にゃんこランド。隠れてるのだーれだ?(=゚ω゚=)いままで点と点だったことがすこしづ... | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

にゃんこランド。 隠れてるのだーれだ?(=゚ω゚=) いままで点と点だったことがすこしづつ繋がって、線になりつつあります。本当に短い線だけど、無限に続いていく予感。 何をどうしたら…途方に暮れて涙を落としながらトボトボ歩く…そんな日もいっぱいありました。 バイオハザードをナイフ一本でクリアする激ムズ設定、例によってピストル持ってても最初のゾンビに食われ、通路の犬に食われ、タイラントに食われる下手っぴな私。 それでもリスタートしつづけて、最後はロケットランチャーをぶっぱなせるようになった。(相変わらずナイフクリアはできませんけど。) 諦めたらそこで試合終了ですよ、安西先生も言ってますね。 自分だけでやることは諦めて、自分の想いにはこだわって、ずっと欲しがっていた仲間が集いつつある。いま世界崩壊後のセリスです、私(ぷ というわけで、みんなありがとうなのだ‼️しばこはこれからも地道にがんばります☺️ ■デザインパンツイッチョ http://dp-iccho.com #デザインパンツイッチョ #ゴムフリーパンツ #ふんどしパンツ #締め付けない #ショーツ #下着 #妊活 #マタニティ #暖かい #シルク #コットン #着物 #越谷 #バイオハザード #ff6

【Design Pants iCCHO】さん(@dpiccho)がシェアした投稿 -