【イッチョのメディア情報】本日、朝日新聞(さいたま版)様にゴムフリーパンツの取材記事が... | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

【イッチョのメディア情報】 本日、朝日新聞(さいたま版)様にゴムフリーパンツの取材記事が掲載いただきました✨ 私の熱意先走る支離滅裂な話をこんなに理路整然とすっきり記事にしてくださった春山記者は神様です❗ありがとうございます‼️ おかげ様で続々とパンツをオーダーいただいてるのですが、選挙欄の上にあるためかご年配の方からのご用命が多くて大変うれしく思います☺️ そして記事の下部にはかの時のお方が‼️私この方ぜんぜんキライじゃないので、一緒の紙面を飾れることがすげーー嬉しいです💕(自分的ニッチ伝説) そんなしばこが主催する妊活女子を自分含めて応援する企画「妊活あるあるランチ会」は明日開催です。次回は11/17金開催も決定してます❗ 飛び入り参加もOKなので、妊活ネタでワイワイやりたい娘さんはぜひご参加くださいね😆詳細は下記内容をご参照ください✨ 【第二回 妊活あるあるランチ会のお知らせ】 妊活中の皆さん、ランチでワイワイおしゃべりしませんか? まわりにはなかなか言えないあんなことこんなこと・・・同じ妊活仲間で美味しいものを食べてストレス解消しましょう! 第二回のお店は「にんにく香るヨーロピアンなイタリアン」です。にんにくの強力な抗菌・殺菌作用で身体の中からきれいにデトックスしちゃいましょう! ■日時: 2017年10月18日(水) 11:30 - 14:30 ■場所: Una Casita〈ウナカシータ〉(東京・市ヶ谷) http://spn.ozmall.co.jp/restaurant/3505/?TM=0 東京都千代田区九段北4-1-31 一口坂ハイム 1F JR・都営地下鉄新宿線・東京メトロ有楽町線・南北線「市ケ谷駅」A4出口より徒歩4分 地図:https://goo.gl/maps/URZ1CdP5w352 ■ランチ会費:2,500円(実費) ■参加ご希望の方は下記FBイベントページで参加ボタンぽちっ もしくは メールにてご連絡ください。(匿名参加OK) ※ご参加は現役妊活中もしくは妊活予定の方のみとさせていただきます。 ■イベント詳細(Facebook) https://www.facebook.com/events/118377092163669/ おひとり参加、はじめましての方も大歓迎♪ 同じくベビ待ちの奥さま、お互い勇気交換いたしましょう(`・ω・´) 【デザインパンツイッチョ】http://dp-iccho.com #デザインパンツイッチョ #ゴムフリーパンツ #ふんどしパンツ #締め付けない #ショーツ #下着 #妊活 #マタニティ #暖かい #シルク #コットン #着物 #新聞 #朝日新聞 #取材 #メディア #ランチ #イタリアン

【Design Pants iCCHO】さん(@dpiccho)がシェアした投稿 -