今日の自虐メシフォト。ファスティングやってると頭クリアになるっていうけど、オイラは四六... | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

今日の自虐メシフォト。 ファスティングやってると頭クリアになるっていうけど、オイラは四六時中メシのことを考えてしまうのでむしろ劣化しておりますww省電力モードすぎて他のことが思いつかーん。 あとゴルフと一緒でファスティング最中は二度とやんねぇ#って気持ちになるね!これがしばらくするとまたやりたいなー❤️に変わるんでゲンキンなものです(´Д`) ■0日目(夜)60.7kg ■1日目(前①)60.5kg(-0.2kg) ■2日目(前②)59.9kg(-0.8kg) ■3日目(前③)59.4kg(-1.3kg) ■4日目(絶①)58.8kg(-1.9kg) いまのファスティング状況。 前回は減食段階から絶食レベルの極少メシにしてて、今回は野菜中心で朝がっつり夜抜き2食にしたけど体重減る率はあんまり変わらないですね。 ちなみに体重は寝てるときにぐぐーっと変化するみたいですよ。朝起きたら1kg減ってるとかザラ。だから寝る前のドカ食いがそのまま増量に繋がったりするんだなぁと思いました。 ここから絶食4日間、どう変わっていくのか?楽しみに耐えます!(ヨダレじゅるじゅる こんなドMなファスティングを本気でやりたい方はしばこにお声がけください~お力になれるはず✨ #ファスティング #ダイエット #省電力 #ごはん #大海老フライ食べたい

【Design Pants iCCHO】さん(@dpiccho)がシェアした投稿 -