【ファスティング②始めました】ぬうううう…たなしょーがうまそうだ(ドMというわけで... | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

【ファスティング②始めました】 ぬうううう…たなしょーがうまそうだ(ドM というわけで、またまた突発的にファスティング(断食)はじめました\(^o^)/ 【ファスティング①】 ■0日目(夜)/62.8kg ■1日目(前①)/62.2kg(-0.6kg) ■2日目(前②)/62.1kg(-0.7kg) ■3日目(前③)/61.2kg(-1.6kg) ■4日目(中①)/60.7kg(-2.1kg) ■5日目(中②)/59.7kg(-3.1kg) ■6日目(中③)/58.5kg(-4.3kg) ■7日目(後①)/57.5kg(-5.3kg) ■8日目(後②)/57.7kg(-5.1kg) これが前回の記録。そして今回の記録。 【ファスティング②】 ■0日目(夜)/60.7kg ■1日目(前①)/60.5kg(-0.2kg) ①は今年の2月にやったのですが、半年で-2kgをキープできてますね🙆いえーい✨ 今回は減食3絶食4復食4で行うのでさらなる引き締まりが期待できるのではないかと❤️一回経験しとくと気持ちが楽だねー😍 それにしてもふとした瞬間に昼ごはん何にしよー✨と考えちゃうね😱朝イチのコンビニでナチュラルにカフェラテ買おうとしてたし(笑 というわけで9/11まで地道にやってみます❗(途中でめげたらすまんちw) ちなみに前回のファスティングの時、やり方教えてー!とあちこちから大反響だったんですが、細かく説明を送っても「へー(゚д゚)」で終わっちゃう人ばかりで泣きました。 なので今回は本気でファスティングをやる人にしかお返事できません。その覚悟の上でご連絡くださいませ✨ #ファスティング #断食 #引き締め #ダイエット #ラーメン #田中商店

【Design Pants iCCHO】さん(@dpiccho)がシェアした投稿 -