茅ヶ崎市辻堂「さくらい指圧鍼灸院」 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

今日はすごいじいちゃん先生から指圧の施術を受けました。茅ヶ崎市辻堂にある「さくらい指圧鍼灸院」の桜井先生です。 4月に友人から「とんでもない指圧の先生がいるよ!!」と紹介を受けて、万年肩こりなしばこ夫婦はピンときて絶対行かんと!!と即予約を入れたんだけど。二人いっぺんに受けられるのは6/3しかないということでやっと行くことができたのです。 最初にしばおが受けたのですが首をさわるなり「子供の頃にやんちゃしてムチウチになったコリが首の中で癒着してますね」とあっさり根本的コリの原因を指摘されてました。子どもの頃のキズがそのまま大人まで残ってると体の歪みを発症させるそうです。それを指圧でやさしくほぐして行きます。 桜井先生のとんでもないところは、根本的原因を取り除くので一回で治療が終了することです。長くても一ヶ月で痛みから解放してくださるそうです。 さらに過去生のトラウマからの解放やほとんど存在しない古代アトランティス人の封印を解くことまでしてくださいます。(ここはスピリチュアル領域ですね) 私としばおはアトランティスの封印持ってました。しばこがアメジスト、しばおがアクアマリンだそうです。未知のパワーを体感するのが楽しみです✨ そして何より驚いたこと…私には過去生のトラウマがあったそうなのですが、なんと前世は「処刑人」…王様の命令で友人も長老もありとあらゆる人の首をはねてきたそうです(´;ω;`) 現世では罪の償いと自己犠牲がテーマだったようで「私は幸せになってはいけない 」と自分を犠牲に人を助けていたと。だとすれば私が「生きることは死ぬより苦しい」と理屈じゃなくネガティブな思いを抱えつづけてきた理由がなんとなくわかりました…ずーっとしんどい自分でいなきゃと地雷を踏み続けてたのもそのせいだったのかな。 でも罪の償いは完了したそうなので、過去生とは切り離してもらいました。私は次のステージに行っていいみたいです。よかった、グッバイ処刑人の私。 というわけで、桜井先生の診察を受けたい!と感じた方は下記へ電話予約してください。 ■さくらい指圧鍼灸院 0467-86-5068 http://www2s.biglobe.ne.jp/~hickory/ #さくらい指圧鍼灸院 #辻堂 #茅ヶ崎

【Design Pants iCCHO】さん(@dpiccho)がシェアした投稿 -