またまた素敵な出会いだ✨ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

昨日はとあるセミナーにてまたまた素敵な出会いに遭遇😚✨ 参加者35名いる中で女は見事に私だけ(まぁ生物学的にはw)だったので、見た目女子感満載なうちのパンツに食いつくメンズはいないべな、と肩の力を抜いて話してたんだけど。 「締め付けを解放することで心も体も自由になる感覚、すごく分かります…!」 とゴムフリーパンツの理念に強く共感してくださったSさん。 「そう!男は冷やさないといけないんだよ!いくつになっても男の尊厳は保つべき、生涯現役だね!」 とゴムフリーパンツの機能について強く理解してくださったFさん。 なんとお二人ともゴムフリーパンツデビューをしてくださいました(ФωФ)イケメンだね✨ 最近ゴムフリーパンツの目指すところやろうとしてることに共感してくださる方が爆発的に増えてます。パンツの販売店になりたい!という方からのお声がけもさらに何件かいただきました。本当に心からうれしくありがたい気持ちでいっぱいです!! 販売店については地域バッティングしないようある程度の店数になったら一旦締めなくては…そんなとらたぬも考えるようになりました。 超ネガティブ現実派の私がそんなことを考えるようになったんだから、夢だけど夢じゃない!手を300cmくらい伸ばせば届くところにあるんじゃないかななんて思います。(旦那はトトロだし) これからも私のできることを全力で進めて、できないところは全力で得意な人に任せようと思います(ФωФ)そうだ、みんなで作ればいいんだ✨

【Design Pants iCCHO】さん(@dpiccho)がシェアした投稿 -