赤ちゃんがえり | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

明日5/7(日) は 東京ヒーリングマーケット(東京・水道橋) に出店します!癒されたい人集まれ~✨

→→→

ハッ( ゚Д゚)と気付けば5月突入・・・

皆さんいかがお過ごしですか?GWも終わり間近、ふえええん社会復帰なんて無理だよぉ。゜(゜´Д`゜)゜。と悲鳴があちこちから聞こえてくるようです(過去を思い出し憂鬱落ち)

 

先日お会いした方が生い立ちが同じで地元も同じでまさかの中学まで同じというおなおな仲間さんでいろいろ吃驚したのですが、めちゃくちゃいい方すぎて初対面にも関わらず泣きました(ガチ

 

ちょっとスピリチュアルな話になりますが。

なんだろう・・・また「自分を赦しなさい」ってメッセージが届いたんですよ。今回はその方を通じてね。

それが届くたびに何かがちょっとずつ抜けていく感覚があります。(振り返ってみたらなんですけども)

 

そして私はその方々に対して何もやっていないにもかかわらず、無償の愛や手助けをくださるんです。。天使??あ、また泣けてきた(;ω;)

いいんですか?何も役に立っていない私が愛をただ受け取っても?

そう思わずに居られないくらいの贈り物・・・前は恐縮してとても受け取れなかった。

でも今はちがう、受け取っていいような気がします。いいから受け取れ!!とみんなから愛のボールを投げられてる、それをまっすぐ受け取ることこそまず私ができることなんじゃないかと。そして私はいずれその方々にボールを返したり、また別の誰かに投げたりするペイフォワードをすればいいんじゃないかと。

今は力が弱いけど、いつかみんなのように私も誰かを支え助けたい、そう思いました。

 

うーーーん 私まるで赤ちゃんですね。

赤ちゃんは無償の愛を受けて育ちますから、その過程を経ていつか大人になれる。

私は幼少期から自分の存在価値がわからなかった。いつも消えたかった。

そのまま体だけ大人になってしまった今があった。

 

愛を学べる機会をくださった皆さん本当にありがとう(´;ω;`)

 

→→→

5月14日は母の日、締め付けない下着でいつもめちゃめちゃがんばってくれてるママさんに喜んでもらいましょう❤
ストレスフリーになっちゃうゴムフリーパンツは下記サイトよりご購入いただけます。プレゼントにもぴったり!



イッチョの楽天市場店オープンしました(ÒωÓ,, )あなたのストレスよ、飛んでけ~❤

 

■イベント出展情報


*5/7(日) 東京ヒーリングマーケット(東京・水道橋 後楽一丁目ビル)/10:30~18:00

*5/20(土) ゆるゆるパンツ会議 ~しくじり大坂先生に学ぶ『結婚→離婚→事実婚のススメ』~(埼玉・川口セレンディピタススペース)/20:00~22:00(お酒持込OK❤)

*5/27(土) デザインフェスタ(東京ビッグサイト)/10:00~17:00 ブース番号:F-670(東7.8内)



 

*6/24(土) 【人形町】人生ゲームを楽しむゆるゆる交流会(東京・人形町) Trattoria Cordiale)/12:00~16:00 ←NEW!

 

皆さまのお越しをノドから手をうにょーんと伸ばしてお待ちしております❤

【デザインパンツイッチョ】公式サイト http://dp-iccho.com/

■しばことしばおの 特選ニッキ集\(^o^)/
↑読みごたえのあるオモローニッキだけを特選してます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ





引用元:赤ちゃんがえり