引き寄せの法則を信じてみることにした日 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

 

 

先日開催したパンツの会。

GFパンツと人生を語らう会 ~第一回パンツと私~

こちらですんごい引き寄せを感じたことが!

 



~当日の様子 みんな爆笑しすぎてえらいテンション高い(笑~

当日の朝はもんもんと考えてたら例によって闇に頭突っ込んじゃって、涙ぐみながら会場へ向かったわけですよ。

あー私の闇出しが陰気すぎてみんな引いちゃったんだろなぁ・・・ とかね。(暗っっ

 

→→→

パンツで繋がる友達の和

でもせっかくのイベントだ!来てくださる方と楽しくお話しよう!!

と気持ちを込めつつ会場入りしたのね。すると

 

あのーパンツのイベントに参加したいんですけど~

 

と突然来てくださった方がいてびっくり!

当日参加される方なんていないと思ってたから本気でびっくり!!

 

しばこさんの闇がおもしろいな~パンツも欲しいな~と思って来ました!

 

て言われてビョッと涙飛び出たんですけど・・・( Д )      T T

 

その後のイベントでも、

みんなそれぞれ闇持ってるって~出してないだけ!

しばこさんはそのままでいいんだよ~闇族全開しばこさんで居てね!

てみんな言ってくれて・・・

素の私で居たいと願ったら、いーよ!と言ってくれる神様が現れた感覚でした。

パンツもたくさんご購入くださって本当本当うれしかったです!ありがとうございました!

 

そしてこの日のベストエピソード。

新月の日に『お金を湯水のように使いたい』とお願いしたら、25000円入りの財布落とした~(泣

すごいじゃん!!願い叶ってんじゃん!!と全員爆笑ですたw

 

そんな爆笑ネタ満載のしくじり大坂先生のツッコミOKの参加型トークショーを5/20(土)に開催します★

ゆるゆるパンツ会議 ~しくじり大坂先生に学ぶ『結婚→離婚→事実婚のススメ』~

離婚した人、離婚したい人、事実婚の人、普通に結婚中な人、人生を全力で楽しむヒントを聞きにきて~!!

 

→→→

引き寄せの法則って本当かも?

こないだ仲良しさんに

しばこさん、最近引き寄せすごくない!?

って言われたんだけど、えーどこらへんが?とその時はまったく自覚してなかったの。

だって「目に見えてる今」は「悲しい未来」しか視えてなかったから。

 

でもね、その後のいろんな出会いからもしかしたらそうなのかも!?って思った!

だって振り返れば最近すごい人とばっかりお友達になってるもの!!しかもみんなパンツの協力者になってくれる!なんでそこまで!?て私が驚くほどだよ!

ひとりだと限界だなぁ。一緒にパンツを広げてくれる協力者が欲しいなぁ。。

って確かにここんとこ思ってたけど!マジでか!!

 

だもんで

私が願えば願うほどきっとこれから素晴らしいことを引き寄せられるんだろうってちょっぴり確信を得た。

だからもっといろんな願いを具体的に考えてみる!これは引き寄せの法則の実験だー!

 

→→→

しばことしばおのとある会話

~みそ汁一回分を作るしばこの横にて~

 

ねぇいつもなんで一回分しか作らないの?もっとたくさん作ればいいのに。

あ、ごめん。みそ汁おかわりない?なんて聞かれたことないから一回分しか作ってなかった。

そうか。

そうか。

 

5月は母の日、締め付けない下着でいつもめちゃめちゃがんばってくれてるママに喜んでもらいましょう❤
ストレスフリーになっちゃうゴムフリーパンツは下記サイトよりご購入いただけます。プレゼントにもぴったり!



イッチョの楽天市場店オープンしました(ÒωÓ,, )あなたのストレスよ、飛んでけ~❤ *4/11 新商品3種入荷しました*

 

■イベント出展情報


*5/7(日) 東京ヒーリングマーケット(東京・水道橋 後楽一丁目ビル)/10:30~18:00

*5/20(土) ゆるゆるパンツ会議 ~しくじり大坂先生に学ぶ『結婚→離婚→事実婚のススメ』~(埼玉・川口セレンディピタススペース)/20:00~22:00(お酒持込OK❤) ←NEW!

*5/27(土) デザインフェスタ(東京ビッグサイト)/10:00~17:00 ブース番号:F-670(東7.8内)



皆さまのお越しをノドから手をうにょーんと伸ばしてお待ちしております❤

【デザインパンツイッチョ】公式サイト http://dp-iccho.com/

■しばことしばおの 特選ニッキ集\(^o^)/
↑読みごたえのあるオモローニッキだけを特選してます

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ





引用元:引き寄せの法則を信じてみることにした日