新年あけましておめでとうございます | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

本年もデザインパンツイッチョをどうぞよろしくお願い申し上げます。

gantan

元旦の月と星

たくさんの方に支えられて、応援していただいて、デザインパンツイッチョはオープンから1年半を迎えました。2016年はパンツの方向性を定めることができ、2017年はそれを実現するべく動く一年にしていかなくてはと考えております。

お伝えしたいことはたくさんあるのに、なかなか思うように皆さまへお届けできない自分がもどかしくて仕方ありません。それを潤滑に行うためにもこのサイトや販売方法にテコ入れが必要だと感じてます。まだ計画段階ですが、イッチョのパンツの魅力をより具体的にお伝えするべく新しい取り組みをやってまいりたいと思いますので、どうぞご期待くださいませ。

さてかたい話はおいておいて、年末に個人的に旅をしたシンガポール・マレーシア旅行から無事戻ってまいりました\(^o^)/

 

maraysia

 

シンガポールはまんま東京みたいな洗練された街、マレーシア・クアラルンプールは新旧の入り乱れっぷりがとんでもないカオスな街でした(;^ω^)

どちらも2泊なのでほとんど観光らしい観光はしてないのですが、それぞれの美味しいものははちきれるほど食べてきたのでご紹介できたらと考えてます。(いつもの写真に一言レポね)

 

今回の旅はいろいろヘタレな自分が出てきて、こんなんで自分どうするんや・・・と遠い目でひたすらメシを食うみたいな境地に迷い込んでたんですが、帰りのANAの中で「数独パズル」をやっていたところ、

人生のあらゆる問題は数独である
いくら穴を埋めようと土台が違ってたらいつか行き詰まる
やり方さえ間違えなければ解けないパズルはひとつもない

 

という気付きが降りてきて、私はこれを得るために旅に出たんだな!と思ったくらい衝撃でした。今後は人生のバイブルとして数独アプリを持ち歩きます(笑

 

そんなわけで今の私は「強い土台を作るための時間」を与えられてるんだと思いました。一歩一歩ですが頂上を目指して歩いていきます。

イッチョを支えてくださる皆さまに心より愛を込めて。

2017年  元旦

 

■最新イベント出展情報

*4/29(土) minneのハンドメイドマーケット in 東京ビッグサイト(10~17時) ←来春開催!

3月くらいまでは屋内イベントメインで参加してまいります。皆様のご来店を心よりお待ちしておりますヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ



よしもと芸人ガリットチュウさんがイッチョのゴムフリーパンツをご紹介くださってます❤お笑いグッズぽく見えますが、真面目に健康を考えたパンツです(`・ω・´)b

【デザインパンツイッチョ】 公式サイト http://dp-iccho.com/

■しばことしばおの 特選ニッキ集\(^o^)/
↑読みごたえのあるオモローニッキだけを特選してます(8/8 更新)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ





引用元:新年あけましておめでとうございます