つれづれすぎる箇条書き<1>ガリットチュウライブ参戦! | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

ぬおーーーいろいろあるのに全然書けてない!!しばこです。

あれ書こうこれ書こうと思いついてもすぐ筆を取れないのですべてが流れていく~~ホントもったいない!!

いま思い出せることをまず箇条書きします\(^o^)/
 

①  ガリットチュウライブ行ってきた☆

② 楽しんごで嬉しんご!?

③ ごしんじょうマッサージ店「おうさき」でパンツがバカ売れなう(ΦωΦ)

④ 実はこんなお祝いギフト商品も開発してました!

⑤ 実はひっそりと3歳になってました(ΦωΦ)

 

さあ①ガリチュウライブから行きましょう!

コンサートはおろかお笑いライブもほぼ行くことのないTVオンリーの私ですが、たくさんお世話になってるガリチュウさんを生で応援したいため行ってまいりました!

ガリットチュウ様のパンツ革命達成!
 

うん、やっぱ生っていいですね(恍惚

20周年記念クソライブ、迫力が違う!!声でけぇ!!ネタおもしれぇ!!

特にしばこの座ってた席はネットで買ったのに最前列右端って大迫力位置だったのでメガネなしでもご本人たちの表情一つ一つまでよく見えました。(やっぱりご縁あるなぁ)

小松原くんとか温泉おじさんとかぺろぺぺろぺとか福島さんのクソ物まねとか熊谷さんのインスタ辱めとか2時間があっという間の盛りだくさんでした!!

 

んでしばこだけ超驚いたことが!

 

kumagai
 

ライブのクレジットロールにうちのパンツの熊谷さんの絵が!!

やべーでしょ!泣くでしょ!!どこまでいい人たちなんだガリチュウ!!!(ノД`)・゜。

 

そんな彼らに心から感謝しているしばこはこんなクソプレゼントを持っていきました。

gari1 gari2
 

特製ガリチュウパンツ(非公式)

もっと気の利いたものを差し上げたかったんですが、やっぱり私にはパンツしかないから・・・というわけでカラ松くそパンツを応用したガリチュウパンツを作りました。単なるファングッズですな。いつどこで履くんだよこれ、なまったく役に立ちそうもないパンツですが、ガリチュウさん良かったら舞台衣装にでもしてください(オイ
 

ガリットチュウさん楽しいライブをありがとうございました!そして20周年おめでとうございます!!

 

そして楽しいお知らせ♪

 

karuta

 

しばこも購入したガリットチュウのものまねカルタ2絶賛発売中です!

 

というわけで時間がなくなってしまったので今回はここまで!②~⑥は次回以降に更新してまいります。お楽しみにヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

 

最後にお知らせですが、12/10をもって北鎌倉「こころや」様でのパンツ販売は終了となりました。それに伴い、オールシルクのお着物パンツ&和パンツがイッチョオリジナルパンツとして今後は発売されます。こころや様これまでありがとうございました!
 

■最新イベント出展情報

*4/29(土) minneのハンドメイドマーケット in 東京ビッグサイト(10~17時) ←来春開催!

3月くらいまでは屋内イベントメインで参加してまいります。皆様のご来店を心よりお待ちしておりますヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ



よしもと芸人ガリットチュウさんがイッチョのゴムフリーパンツをご紹介くださってます❤お笑いグッズぽく見えますが、真面目に健康を考えたパンツです(`・ω・´)b

【デザインパンツイッチョ】 公式サイト http://dp-iccho.com/

■しばことしばおの 特選ニッキ集\(^o^)/
↑読みごたえのあるオモローニッキだけを特選してます(8/8 更新)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ
 
引用元:つれづれすぎる箇条書き<1>ガリットチュウライブ参戦!