しばこの戦略-とっ散らかった脳内をどげんかせんといかん!- | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~



いつもの方もはじめましての方もこんにちわ。

何も考えてないように見えてやっぱりあんまり考えてないしばこです( ゚Д゚)ぷぴー

① しばこの告白-サナギから蝶へ-
② しばこの野望-GFパンツ革命-
③ しばこのお仕事-GFパンツ革命までの果てしない道の整備録-
④ しばこの海賊団-GFパンツ王にオレはなる!-

しばこの成長シリーズはこちらからどうぞ。牛歩のスピードです(涙

 

ハンドメイドショップとして始めた当デザインパンツイッチョ、一年半経った今ついに真面目に今後の動き方を考えなくてはならない壁にぶつかりまして。

完全に夢いっぱい!ザ・無計画事業としてここまでやってきてしまったしばこさん、事業計画を練る前段階の誰に何をどれだけ売りたいか?と聞かれて、ぽかーーんwww
 

全世界のパンツからゴムを抜いて、税金を喜んで払えるくらいお金を稼ぎたいです!!ついでに雇用を生んで世界中に㈱イッチョのお金をばら撒きます!!!

 

くらいしか思いつきませんでしたwwwサーセンww

 

まあ夢の目的地はこれでいいんだと思うんですよ。問題はじゃあどうやってそこまで進んで行くの?ということなんですよね。

うちの事業は概念の提唱であって、整備された交通網なんて正直ないんです。トゲトゲの付いた藪をぺティナイフでペチペチ切りながらケモノ道を進むしかない過酷な道のりなの。(だってゴムフリーパンツなんて言葉、誰も知らないし)

当然ながら運営資金が必要だし、クチコミで広めていくための広報活動と商品力が必要だし、自分で作ったイッチョのサイトを全面リニューアルしないといかんし、すでにパンツの締め付けに困ってる老若男女をはやく股間フリーダムにしてあげたいし、整骨院やマッサージ・エステ等の美と健康に関するお店に予防医学として卸して行きたいし、なんかちょろっと考えただけでいろんなの出てきたなオイ。

 

そういうことを交通整備しないといけないんですよね、きっと(´゚ω゚)うー

正直私はそういうのがまったくダメ!左脳がほとんど使い物になりません。いや、すでにあるものを工夫するとかは得意なんですけどね、自分の中のカオスを理路整然と項目ごとにまとめあげることがまったくできません(´;ω;`)すみません

なので出来ないことは得意な人におまかせ!するしかないと思いました。だって私が自分ひとりでネチネチやってたら何年かかるかわからない(笑

なんとなーく持ってるザックリしたパンツ計画を、パートナーと壁打ちすることで具体的に引き出してもらうということ。

① しばこの告白-サナギから蝶へ-でやっていただいたような壁打ちを、今度はパンツ事業経営者の目線で行うんだ(`・ω・´)他力を借りて世の中にパンツを広める準備をしていくぞぉ!答えは私の中にある!!

 

デザインパンツイッチョの締め付けないストレスフリーなパンツが購入できるサイトはコチラでございます。クリッククリック!
 

■最新イベント出展情報

*12/8(木) 美ンバウンドフェスタ2016 in 表参道(12~18時) ←来週開催!
*12/11(日) しあわせすぎマルシェ in 杉戸町(10~17時)
*4/29(土) minneのハンドメイドマーケット in 東京ビッグサイト(10~17時)

3月くらいまでは屋内イベントメインで参加してまいります。
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ



よしもと芸人ガリットチュウさんがイッチョのゴムフリーパンツをご紹介くださってます❤お笑いグッズぽく見えますが、真面目に健康を考えたパンツです(`・ω・´)b

【Design Pants iCCHO】 公式サイト http://dp-iccho.com/

北鎌倉駅前「こころや」さんにてDesign Pants iCCHOをお取り扱いいただいてます(*^ ^*)
こころや×Japants お着物コラボパンツやオリジナル和パンツ数多く取り揃えております。鎌倉にお越しの際は「こころや」へ!★詳細はコチラ

■しばことしばおの 特選ニッキ集\(^o^)/
↑読みごたえのあるオモローニッキだけを特選してます(8/8 更新)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

引用元:しばこの戦略-とっ散らかった脳内をどげんかせんといかん!-