ぎゃーーー(T T) | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

たった今のこと。

 

甲斐甲斐しい奥様のしばこさん(ぷ)は、明日しばおが着ていくYシャツにアイロンを当ててました。

前身頃片面が終わったので、ひっくり返したところ

 
 

カメムシ

 

のっしのっし。

 
 

ぎゃああああああああ

 

叫ぶよね(´・ω・`)ウン

 

ニオイぶしゅーも然ることながら、アイロンでジューしなくて良かったです。奇跡に感謝。

 

五分の虫にも一寸の魂。外に逃がすぜ。(G&蚊は除く)

 

ちょーーびっくりした(´;ω;`)しくしく

 
 

■最新イベント出展情報

*11/9(水) 大崎クラフトマーケットin 大崎駅直結「夢さん橋」デッキ(12~20時30分) 今週開催!
*11/12(土) ハンドメイドメーカーズ in パシフィコ横浜(10~17時)
*11/20(土) 埼玉・北越谷ほっとマルシェ(10~15時)
*11/27(日) 湘南クラフトマーケット in 平塚(10~15時) ※しばこの妹が担当
*12/26(土) 青空個展手づくり市 in 池袋(10~17時)
 

■11/9(水) 大崎クラフトマーケット ブース番号:57(ゲートシティ大崎側)

osaki
 

■11/12(土) ハンドメイドメーカーズ(パシフィコ横浜) ブース番号:E-127

hm_map2

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ


→→→

【Design Pants iCCHO】 公式サイト http://dp-iccho.com/

北鎌倉駅前「こころや」さんにてDesign Pants iCCHOをお取り扱いいただいてます(*^ ^*)
こころや×Japants お着物コラボパンツやオリジナル和パンツ数多く取り揃えております。鎌倉にお越しの際は「こころや」へ!★詳細はコチラ

■しばことしばおの 特選ニッキ集\(^o^)/
↑読みごたえのあるオモローニッキだけを特選してます(8/8 更新)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

引用元:ぎゃーーー(T T)