しばこの野望-GFパンツ革命- | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

アップロード画像
 
前回、好き勝手書いた しばこの告白-サナギから蝶へ-
 

オレはオレでしか居られないって分かっちゃったんだよ!いいよ、そんなオレを嫌うなら嫌えよ!!

(本当は羨ましいくせにな!)
という、自分に向けた超自己愛的メッセージ日記だったわけですが、それをM字開脚にてビターン公開したその後。

 
 

しばこ、超愛してるぜ~~~!!

 

という大好きなヤツらからの愛の叫びしか聞こえて来なかったわけで。
 

なんだよそれ!お前らどんだけオレのことLOVEなんだよ!!ちきしょう!ちきしょう!!

と愛の木霊を返すのが精一杯な頭隠して尻隠さずシャイなあんちくしょう しばこさんです。はろーえぶりあん。

 

そんな愛すべき奴らが集まるセレブな夜会に昨夜はお邪魔させていただきまして、またまた新しいしばこファンを作ってしまいました(ΦωΦ)くす❤

起業家っていうか経営者?の皆さんは本当に心身ともに健康第一!な方が多くて、パンツ屋やってまーすwwて話すると、えーどんなのどんなの!?すごく気になる!という反応ばかりで大変ありがたいし、求められてる感が気持ちいい・・・(笑

 

んでいい気になって今後のビジョンとか語りまくったアテクシですが、ここ最近決めた夢のようなパンツの目標・・・それは
 

TAYLOR SWIFTにイッチョのパンツを履かせる

 

テイラースウィフトってあの世界の歌姫テイラースウィフトです。(上記写真参照。粗悪な悪質コラ画像なんでエージェントから怒られたら即刻削除しますww)
 

アホか!!!!!Σ(;゚∀゚)

 

って一斉のツッコミありがとうございます(笑

まあ夢のような目標なんだし、こんくらい十分ありじゃね?ww

ってすげーシンプルに思っただけ~うふふ。

 

だってそんくらいしないと
 

GFパンツ革命-全人類からパンツのゴムを抜く-

なんて起こせないよ?

 

そんなことを昨日知り合ったばかりのMちゃんに焦点の合わない目で語ってたら
 

「しばこさんすごい・・・凄すぎる!パンツ界のスティーブジョブスですね!!」

ファッ!?Σ(;゚∀゚)ものすごい例え方された!!www

 

でもまあそういうことになるよね(    ゚-゚    ) ←ww
 

さあどうやってテイラーにうちのパンツをお届けしよう?(笑

世界にセレブのお友達がいらっしゃる方、ぜひしばことテイラーを繋いでください❤

 

この話を書く流れでかの有名な曲「Shake It Off」の歌詞読んだら、今だからこそものすごく共感できるタイムリーな歌詞だった・・・!TAYLOR,You should still wear my PANTS!!

 

あ!そーだ、今週末11/12(土)に出展するパシフィコ横浜のハンドメイドメーカーズなんですが、行こっかなーと予定されてる方いらっしゃいます?入場料1000円がOFFになる入場招待券を5枚持ってるんです。

良かったらプレゼントしますので、iccho.info@gmail.com へお名前・住所・電話番号を明記の上、メッセージください。郵送日数の都合上、締め切りは11/9(水)まで、普通郵便でお送りします。こちら先着順でーす!残り5名!

 
 

■最新イベント出展情報

*11/9(水) 大崎クラフトマーケットin 大崎駅直結「夢さん橋」デッキ(12~20時30分) 今週開催!
*11/12(土) ハンドメイドメーカーズ in パシフィコ横浜(10~17時)
*11/20(土) 埼玉・北越谷ほっとマルシェ(10~15時)
*11/27(日) 湘南クラフトマーケット in 平塚(10~15時) ※しばこの妹が担当
*12/26(土) 青空個展手づくり市 in 池袋(10~17時)
 

■11/9(水) 大崎クラフトマーケット ブース番号:57(ゲートシティ大崎側)

osaki
 

■11/12(土) ハンドメイドメーカーズ(パシフィコ横浜) ブース番号:E-127

hm_map2

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ
 


【Design Pants iCCHO】 公式サイト http://dp-iccho.com/

北鎌倉駅前「こころや」さんにてDesign Pants iCCHOをお取り扱いいただいてます(*^ ^*)
こころや×Japants お着物コラボパンツやオリジナル和パンツ数多く取り揃えております。鎌倉にお越しの際は「こころや」へ!★詳細はコチラ

■しばことしばおの 特選ニッキ集\(^o^)/
↑読みごたえのあるオモローニッキだけを特選してます(8/8 更新)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

引用元:しばこの野望-GFパンツ革命-