雨女疑惑もただの投影だ! | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

デザインパンツイッチョのサイトのゴムフリーパンツ(ふんどしパンツ)とはなんぞや?を解決する「ゴムフリーパンツとは?」コーナーを更新しました!

 

製作者シバコの訳わかんなかった深夜のラブレターみたいなプロフィールも職歴メインで書き換えたよ!皆さんぜひ目を通してちょ!

 

 

それからパンツ販売サイトの新着情報!

 

「北鎌倉 こころや」様にて販売中の和パンツ5種が当サイトでも購入できるようになりました!遠方でご来訪ができない方はぜひご利用ください。

 

美麗な和柄や幻となっていた「ふんどし大相撲」がWEBでも買えるようになりました。ぜひぜひ和のテイストを颯爽とまとってくださいヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

 

 

 

最近すべてに「自己投影」を実感することが多々ありまして、11月は「私は全人類から超愛されまくり」強化月間にせざるを得ないかなぁ・・・とぼんやり思ってた矢先、あちこちからポジティブなお誘いが舞い込んできて、投影こえーよ!世の中私次第でどうとでもなっちゃうじゃん!と早速自己ポジ強化させられた次第です。しこたまカネ(という名の愛)持ってるポジティブ集団マジパネェ。

 

そんな中、明日は東京国際フォーラム出展の私だよ@勇者ヨシヒコ

 

merebu
かつてメレブだったしばこの頭

 

なのにまた雨の予感なんですけどーー!?

 

ホントなんなんでしょ??国際フォーラムはこれで3回連続 雨キャンかもしれんぞ。一回くらい出させてくれよ!!(あれ、私が雨女なのでは・・・?)

 

明日9時までには参加できるかついったFaceBookでお知らせします。午後からくもりみたいだから午前中が大丈夫そうなら参加できると思います。

 

 

bag

 

こんな感じでトランクに詰めてまいります。

 

・・・職質受けたらアウトだな・・・(笑

 

 

→→→

 

11/12(土)はパシフィコ横浜で大規模イベントハンドメイドメーカーズがあります!ブース番号はE-127です。今回もびっくりするくらいいい場所でした!角だし!

 

hm_map2

 

横浜・湘南方面のお客様、ぜひぜひお待ちしております!

イッチョのパンツの肌ざわりをチェックするチャンス☆

 

■最新イベント出展情報

*10/29(土) アート手づくりフェスタ in 東京国際フォーラム(10~17時)  明日開催!
*11/5(土) 青空個展手づくり市 in 吉祥寺パルコ7F(10~15時)
*11/9(水) 大崎クラフトマーケットin 大崎駅直結「夢さん橋」デッキ(12~20時30分)
*11/12(土) ハンドメイドメーカーズ in パシフィコ横浜(10~17時)
*11/26(土) アート手づくりフェスタ in 東京国際フォーラム(10~17時)

 

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

 

→→→

【デザインパンツイッチョ】 公式サイト http://dp-iccho.com/

北鎌倉駅前「こころや」さんにてDesign Pants iCCHOをお取り扱いいただいてます(*^ ^*)
こころや×Japants お着物コラボパンツやオリジナル和パンツ数多く取り揃えております。鎌倉にお越しの際は「こころや」へ!★詳細はコチラ

■しばことしばおの 特選ニッキ集\(^o^)/
↑読みごたえのあるオモローニッキだけを特選してます(8/8 更新)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ