公式サイト&オンラインストアをリニューアルしました! | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

デザインパンツイッチョの公式サイトオンラインストアをより使いやすく直しました!

 

公式サイトはサイドメニュー欄をすべて日本語表記に変え、オンラインストアのリンクを一番上に持ってきました。過去ギャラリーとお客様の声も分けて、ゴムフリーパンツ(ふんどしパンツ)とはなんぞ?という項目に変えました。今後シーンや使い方等、詳細な内容を増やしていく予定なのでお楽しみに!

site

 

オンラインストアは全面的にリニューアルして、カテゴリーごとに商品を探せるよう分けました。さらにパンツのアレンジができるオプションも一覧表記にしたのでリンクからすぐ飛べるようになりました♪トップにスマホから見た方がどうサイトを回ったら良いかのご案内も入れてますヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

site2

 
より見やすく使いやすくなったデザインパンツイッチョのサイトにぜひ遊びにきてください( ‘ω’ )

 

 

さて、最近嵐のようにいろんな出来事が起こってるので何からどう書いたらいいものやら・・・

 

先日の大崎ではたくさんの方から注目していただいて、手ごたえを感じる一日でした!私たち(しばこ+妹)も対面販売から半年がすぎ、ようやくゴムフリーパンツ(ふんどしパンツ)の良さを共感いただける熱意ある説明ができるようになってきました。伝えたい気持ちはあってもね、なかなかお客様の息に合わせたご説明が難しいんだぁ(´゚ω゚)つい前のめりになっちゃう
 

oosaki01 oosaki02

出展スペース昼の顔と夜の顔

 

今回の反省点としては照明のことをすっかり忘れてたこと!
 

夜の写真の右側のお店見て、昼間か!?てくらい煌々と明るいよね。
うちも写真ではそこそこ明るく見えるかもしれないけど、高感度で撮影してるから実際はこれの1/3くらいの明るさだよ(笑

これについては次回の大崎までに対策練らにゃあ!

 

そして大崎の人気者、イッちゃんこと大崎一番太郎氏。

 

icchan
 

公然でパンツ試着も至ってクール


彼は本当大人気で、彼のファンが10人以上いっしょに回ってるというジャニーズに入れそうな勢いでした。また鼻ほじったりTシャツきたりたそがれてみたり、無言なふなっしーみたいで彼の個性大爆発でした。ゆるキャラの底力を見せてもらったわ!

あといろいろあったんだけど時間なくなったのでまた!(雑

 

 

 

最後に我が家にもうひとりナイスバディちゃん。
 

momoko
ぷりんぷりんピーチのモモコです


これまで大都心とか電車で参加するとき全身マネキンのアリスだと重すぎてとても連れて行けなかったんです。でも遠くからでもパンツ!?てわかるように卓上サイズないかな~と思ったらプラスティックでできたすごく軽いものがあって!写真でわかるように身体が白いから大変フォトジェニック❤

モモコのイベントデビューは10/29(土)国際フォーラムになります。机の上におしりが乗るよ(笑

今週末の10/23(日)ははじめての湘南イベント出展です。神奈川方面の方、実物パンツを手に取るチャンスですよ~ぜひ遊びにきてくださいね!

 
 

■最新イベント出展情報

*10/23(日) 湘南クラフトマーケット in 茅ヶ崎(10~15時) ←今週末開催!湘南初進出!
*10/29(土) アート手づくりフェスタ in 東京国際フォーラム(10~17時)
*11/5(土) 青空個展手づくり市 in 吉祥寺パルコ7F(10~15時) ←NEW!
*11/9(水) 大崎クラフトマーケットin 大崎駅直結「夢さん橋」デッキ(12~20時30分)
*11/12(土) ハンドメイドメーカーズ in パシフィコ横浜(10~17時)
*11/26(土) アート手づくりフェスタ in 東京国際フォーラム(10~17時) ←NEW!

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

→→→

【Design Pants iCCHO】 公式サイト http://dp-iccho.com/

北鎌倉駅前「こころや」さんにてDesign Pants iCCHOをお取り扱いいただいてます(*^ ^*)
こころや×Japants お着物コラボパンツやオリジナル和パンツ数多く取り揃えております。鎌倉にお越しの際は「こころや」へ!★詳細はコチラ

■しばことしばおの 特選ニッキ集\(^o^)/
↑読みごたえのあるオモローニッキだけを特選してます(8/8 更新)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

引用元:公式サイト&オンラインストアを