今日はものすご楽しい一日だった! | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~



そのことは時間なくなったのでまた近いうちに書こうっと(笑

ああ、やらなきゃってかやりたいこといっぱい出てきた~~とりあえず本を読む時間を確保しなくちゃだわ!
 
写真はこないだひとり飯で作ったやわらか春キャベツとマッシュルームのぺペロンチーノ。かなり美味しくできてしばこさんご満悦(*`-`)ノ

 

さて明日は女子による女子のためのマーケットに急遽出展させていただきます

CCLガールズマーケット2016♡〜女性限定,屋内型フリーマーケット!

10/15(土) 12:30~18:30まで、場所は東京・日比谷線虎ノ門駅から徒歩3分のLF Cafeです。(場所の詳細は左記リンクをご参照ください。)

カフェ・アクセサリー・マッサージ・占い・カラー診断など女子の大好物目白押し!入場料1000円ですが、1000円分の金券として当日ショップで使えちゃいます✨お気軽に遊びに来てくださいね(〃∇〃)お待ちしております💕

 
 

■最新イベント出展情報

*10/15(土) LLCガールズマーケット2016 in 虎ノ門「LF CAFE」(12時30分~18時30分) ←明日開催!
*10/23(日) 湘南クラフトマーケット in 茅ヶ崎(10~15時) ←湘南初進出!
*10/29(土) アート手づくりフェスタ in 東京国際フォーラム(10~17時)
*11/9(水) 大崎クラフトマーケットin 大崎駅直結「夢さん橋」デッキ(12~20時30分)
*11/12(土) ハンドメイドメーカーズ in パシフィコ横浜(10~17時)

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

 
 


→→→

【Design Pants iCCHO】 公式サイト http://dp-iccho.com/

北鎌倉駅前「こころや」さんにてDesign Pants iCCHOをお取り扱いいただいてます(*^ ^*)
こころや×Japants お着物コラボパンツやオリジナル和パンツ数多く取り揃えております。鎌倉にお越しの際は「こころや」へ!★詳細はコチラ


■しばことしばおの 特選ニッキ集\(^o^)/
↑読みごたえのあるオモローニッキだけを特選してます(8/8 更新)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ



引用元:今日はものすご楽しい一日だった!