ぼんやりと。。。 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

自転車を漕いでたらかごにカエルちゃんがしがみ付いてた!

キキーッと停めて、カエルちゃんを茂みに逃がしてまた走りだした。

そんな秋の一日。
 
アップロード画像
 
 

なんか最近、数ヶ月前までは考えられないような波がザッパーーン!と押し寄せてて、え、え、いいの?私もこの流れ乗っかっちゃってもいいの??ってオロオロしている。

自分のこれからについて、そのキラキラ世界で当てはめるとあまりに稚拙で幼稚な自分しか見えてこなくて、私ってホント考えなしだなぁって思い浮かべるたび凹む。ダメ出しされるのが恐くて、思わず自分から身を引いちゃいそうな私がいる。「おこがましい」とかなんとか言いつつ。でもそれってただのひとりよがりだなって思う。

 

好奇心は旺盛だけど、物事を深く考えるのはすごく苦手な私。
目的地はあってもどのルートを行けばそこに辿りつけるのか皆目検討がつかない。

今のままの自分ではダメだ。
今の自分のままで最高だ。

ねぇどっちが本当なのかな?
みんなみんな言ってることが真逆なの!

 

 

キラキラの中にいると、自分の底の浅さを見透かされてるようで恥ずかしくて逃げ出したくなるんだけど、でも波の中はすごく気になることがいっぱいで、私もああなれたらいいなぁなんて夢を見たくなっちゃう。そのくらい魅力的。

短く見積もっても人生@30年。

どこまで何をやれるか、何一つとしてわからない。

私でも社会に必要とされる存在になれるのだろうか?

 

それはまさに

 
 

迷わず行けよ、行けばわかるさ

 

なんだろうなぁとぼんやり思う私でした。

 
 

■最新イベント出展情報

*10/12(水) 大崎クラフトマーケットin 大崎駅直結「夢さん橋」デッキ(ブース54/12~20時30分) ←来週開催!
*10/23(日) 青空個展手づくり市 in 中野セントラルパーク(10~16時)
*10/29(土) アート手づくりフェスタ in 東京国際フォーラム(10~17時)
*10/30(土) クリエイターズガーデンマーケット in 新宿NEWoMan(12~17時)※出展予定
*11/12(土) ハンドメイドメーカーズ in パシフィコ横浜(10~17時)

【Design Pants iCCHO】 公式サイト http://dp-iccho.com/

北鎌倉駅前「こころや」さんにてDesign Pants iCCHOをお取り扱いいただいてます(*^ ^*)
こころや×Japants お着物コラボパンツやオリジナル和パンツ数多く取り揃えております。鎌倉にお越しの際は「こころや」へ!★詳細はコチラ

■しばことしばおの 特選ニッキ集\(^o^)/
↑読みごたえのあるオモローニッキだけを特選してます(8/8 更新)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

引用元:ぼんやりと。。。