素敵な和グッズご紹介(ΦωΦ)キラーン | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

Design Pants iCCHOとして初出展した昨日の和onlyイベント「和 SHIENO Japan」めちゃめちゃ楽しかったどす~(*´艸`)

第一回目だからこじんまりとしていたけど、だからこそ作家同士の距離も近くてたくさんのいろんな作品を楽しめる今までにないイベントでした!

そんなオリジナリティあふれる素敵グッズをちょっとだけご紹介ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

 

■顔文字書道&ヴォイスヒーラー 絵鳩なぎさ■

nagisa

文字を書いてたら顔が生まれて世界が生まれたというなぎささんの作品。
イッチョの名刺を差し上げた時に降ってきた!と描いてくださいました。「まっすぐ進むよ君のゆめ。私の力は人にわたさないわ。」という貪欲なメッセージ付ですww

 

■アトリエ わ 和遊字アーティスト あき子■

wa

和遊字という文字を書けば書くほど文字そのものに意味を持つという
あき子さんだけの書体を書き綴ってくれる作品。額縁に入れれば完全なるアート。
しばこもひとつ超ステキな作品を作っていただいたのですが
それはまた別の日記でご紹介します(ΦωΦ)

■つまみ細工 花風 鎌倉すみれ工房■

tsumami2

tsumami

ちりめん生地を使って好きな色でつまみ細工を作れるワークショップがあったので体験させてもらいました。折り紙みたいでちまちま作るのが好きな人に向いてます!私は結構好きな作業だった(*´艸`)↑がしばこが作った作品です

 

■江戸前凧職人のおっちゃん■

tako

すすすみません!せっかく写真撮らせていただいたのに、
名刺もらってなくてお名前も何もかもわかりません(;゚∀゚)
あざやかにしゅるしゅるしゅる~っとダルマを描いていく姿は
この道30年のなせる技。おっちゃんの絵に描いたような江戸っ子気風が印象的でした。

 

お写真はないのですが、その他の作家さん。(写真はサイトよりお借りしました。)

 

■紋様遊ビ BESIDE■

beside

アンティークお着物を使ったピアスやスマホケースを作られてる作家さん。
私が以前から仲良くさせてもらってる岡山のスマホケース作家まるぺさんのお友達だったそうで、マジか!な展開にご縁を感じます。またお会いしましょう!

■綺麗工房 お洒落ふんどし■

fundoshi

ガチのふんどしタイプのふんどしパンツ屋さん。
すっごく素敵なデザインばかりで目に焼きついてしまいました( ‘ω’ )ウットリ
ゴムフリーなパンツを世に広めてこーぜ!ってことで意気投合しました❤

■陰陽統合の魔法 勾玉セラピー■

magatama

勾玉を使った日本初の潜在意識に働きかけるセラピー。
私もセッションを受けて、自分をもっと愛して豊かさを受け取っていいと潜在意識に書き込んでもらいました。ちなみに私はカウンセラーとか講師に向いてるそうです。おうよ!俺の背中を見てくれ!!

■カワイイを追求するゴムフリーパンツ Design Pants iCCHO■

pants

いつもの人ですw
今回美人ねーさんにお嫁入りしたパンツ、ねーさん自らその場で履き試すという前代未聞の破廉恥事件勃発です!!男前だぜねーさんww

そしてバインミーの移動販売をされてるお着物が素敵な女性もはじめてのゴムフリーパンツをご購入くださいました。バインミーめちゃくちゃうまそうなんですけど!?

 

というわけで最高にオモローだったイベントでしたww

その中で皆さんから作品をより多くの方に受け入れてもらえる為のたくさんのアイディアをいただいたので早速やってみることにしたのがコチラ!

 

■ギフトBOX包装はじめました■

cube cube2

今までは無料のギフト包装のみだったのですが、CUBE型のパッケージいい!
と大好評だったため有料オプション型のラッピングをはじめることにしました❤
こちらは1枚につき100円のBOX代金が必要になります。

ハンカチかと思いきや開けてびっくりパンツかよ!!ww

サプライズ効果120%です!
ぜひお友達や家族・恋人へのプレゼントにご利用ください。

■ギフトBOX包装オプションはコチラ■

■最新イベント出展情報

*10/12(水) 大崎クラフトマーケットin 大崎駅直結「夢さん橋」デッキ(12~20時30分) ←来週開催!
*10/29(土) アート手づくりフェスタ in 東京国際フォーラム(10~17時)
*11/12(土) ハンドメイドメーカーズ in パシフィコ横浜(10~17時)

ランキング登録しています(=゚ω゚)ノ
Good!と思われたらぜひイイネ!お願いします❤

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村





引用元:素敵な和グッズご紹介(ΦωΦ)キラーン