キライをひとつ越えた瞬間、奇跡は訪れた | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

先日のこの日記。
 

キライキライ大キライ!!

 

あれ以来、ちょこちょこっとづつですが、今までやらなかった部分のお掃除を進めてまして。

 

掃除を前向きにやってみると不思議ですね、今まで気にならなかった所をいじりたくなってくる。

そんな気持ちになったので、今日は仕事場(パンツ製作所)のお掃除&模様替えをしてみました。

 

room

 

作業動線を右から左に替えてより仕事しやすくしました。ぐちゃぐちゃだった部分もスッキリまとめられていい感じ~やったね☆

 

そんなお掃除作業中に見つけたある物。

 

5年前の震災の時、買ったばかりの外付けHDDが棚から落ちててね、それまで大切にしてた思い出の写真が全部見られなくなっちゃったんだ(´;ω;`)電源入らないの

それをどうしても捨てられなくて、いつか直せる日がくるのかもと、ずっと持ちっぱなしだったんです。

 

今日はそれをいいかげん諦めるか・・・と思って、最後に電源を入れてみたんです。でもやっぱり付かない。

 

うーーん・・・最後だし中も見てみるか・・・とバキッとカバーを外してみたところ

 
 

ヴーーーーーン

 
 

えっ(゚Д゚)えええええええええええ 電源入ったーーー!?

 

バキッと開けた衝撃でしょうか?ホント心の底からびっくりしました!

 

とにかく写真を新HDDに移動しなきゃ!!とコピー開始!

そして先ほど無事データコピー完了しました!!

 

うわーーーーん(TДT)嬉しすぎるよおおおお

 

昔の旅の思い出とか結婚式や新婚旅行の写真もすべて入ってたHDD。

まさに棚ボタというべき奇跡。お掃除やってよかった!!

 

せっかくなので昔撮った気に入りの写真をご紹介。

 
 

saroma

 

サロマ湖の夕景
 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

知人のポートレイト1
 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

知人のポートレイト2

 

marriage
 

しばこしばおの結婚式

 

bali
 

新婚旅行 in バリ



今日は最高にハッピーな日だ!!(*´艸`)

 

明日は初出展の東京国際フォーラムでアート手づくりフェスタですヾ(o。゚(ェ)゚o)ノカモンベイベ
 

■最新イベント出展情報

*9/24(土) アート手づくりフェスタ in 東京国際フォーラム(10~17時) ←明日開催!
*9/30(金) 和 SHIENO Japan in 秋葉原YKKものづくり館4F(10~17時)
*10/1(土) 和 SHIENO Japan in 秋葉原YKKものづくり館4F(10~17時) ←初の2日間出展!
*10/12(水) アート手づくりフェスタ in 大崎駅直結「夢さん橋」デッキ(12~20時30分) ←出展決定!
*10/29(土) 大崎クラフトマーケット in 東京国際フォーラム(10~17時)
*11/12(土) ハンドメイドメーカーズ in パシフィコ横浜(10~17時)

→→→

【Design Pants iCCHO】 公式サイト http://dp-iccho.com/

北鎌倉駅前「こころや」さんにてJapantsをお取り扱いいただいてます(*^ ^*)
こころや×Japants お着物コラボパンツやオリジナル和パンツ数多く取り揃えております。鎌倉にお越しの際は「こころや」へ!★詳細はコチラ

■しばことしばおの 特選ニッキ集\(^o^)/
↑読みごたえのあるオモローニッキだけを特選してます(8/8 更新)

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

引用元:キライをひとつ越えた瞬間、奇跡は訪れた