美容院に行くのって気合いがいるよね | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

あのさぁ・・・

女子プロみたいだから髪切ってくんない?

 

しばおは心底言いにくそうに言い放つ。

 

美容院に4ヶ月行ってないこの私に・・・!

 

いや、いつも縮毛矯正をかけてるから2~3ヶ月は間あけるんですよ。

 

★前回の美容院レポ ついに…ついに私は勝ったんだ…!!

★併せて読みたいあの惨劇の記憶・・・ 激安美容室によくある風景

 

そろそろ行こうかな~と思ってた矢先、しばおに車を売却されまして(えっ

乗り換えの白タントが納車されるのを今か今かと待ちわびてる段階です。

田舎だからね、車ないとどこにもよう行けんのよ。

 

いやーーーーっほぅ タント乗りたかったんだぁぁ

6年落ちだけど。タントにしては激安だったからヨシ。

 

それにしても納車・・・遅い(´゚ω゚)短気なしばおがキレておるよ。

 

 

しばおに女子プロと言わしめた我がどすこい姿。

 

16-09-10-07-49-06-135_deco

 

貫禄あります(ΦωΦ)

若い頃から15kg肥えて戻らないんだぁだぁだぁ・・・。

 

スマホケースはまるぺさんとこの「宇宙どうぶつ園」ね。かわいーんだこれ❤

 

新しくランキング登録してみました(=゚ω゚)ノ

ホントだね・・・と思われたらぜひヨイネ!お願いします❤

ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村





引用元:美容院に行くのって気合いがいるよね