いよいよ明日プレオープン! | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

ついに9/1から Design Pants iCCHO がプレオープンします!

このサイトが間に合って良かったぁぁ(ノД`)・゜。

もう少し改良したい部分があるけれど、新オンラインストア含めてすべてのリンクが繋がったのでまずはお披露目❤改修は今後の課題にしようと思います。

Japants は9月いっぱいで終了となりますので、どんどんこちらに越して来ていただきたいです!

これからもどうぞよろしくお願いいたしますヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ





引用元:いよいよ明日プレオープン!