ナイショのキノコちゃん | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

【Japants イベント出展情報】
*8/28(日) Harry*s 30market in さいたま/北浦和
*9/11(日) しあわせすぎマルシェ in さいたま/杉戸町
*9/11(日) サンサンマルシェ in 神奈川/湘南海浜公園 (出展予定)
*9/24(土) アート手づくりフェスタ in 東京国際フォーラム (新店名にて出展決定)
*10/1(土) 青空個展 in 池袋 (出展検討中)
*11/12(土) ハンドメイドメーカーズ in パシフィコ横浜 (新店名にて出展決定)

→→→


こんにちわんわん、なんだかちょこちょこ忙しいしばこです(=゚ω゚)ノ

ようやく文章日記が書ける時間と気力が溜まりました。

 

 

あ、Japantsの500円引き夏のセール は8/31までです♪
秋冬に入る前に新しいパンツの買い足しはいかがですか(ΦωΦ)✨

 

それと久々に新作パンツ公開しました。

 

■レトロなかざぐるま 2,150yen
 

 

 

ふぅ いきなり告知しちまったぜ。

思い出した時にやらないと忘れちゃうんだよねTT

ホント年は取りたくないよ(BBA感すごい

 

 

 

さてさて、8月も終わりですね。

 

8/20くらいに夏休みもう終わりじゃん!て気付いた時の喪失感、

たまんなかったですね~( TДT)死ぬまで味わう感覚

 

そして台風とともに訪れそうな秋の気配、、、素敵!!

 

私昔は夏がダントツで好きだったんですが、大人になったら秋が好きで好きで❤

あの少しづつ風が冷たくなっていく雰囲気に胸がきゅーっとなります。

 

しばおにはナイショなのですが、10月には憧れだったキノコ狩りに挑戦します!

名人に付いてキノコを探していくんですがめちゃくちゃ楽しみ!!

夜は取ったキノコでキノコ尽くし夕食ですよー(*´艸`)

 

なんでしばおにはナイショかというと、しばおが別にキノコを好きじゃないからです。

キノコづくしなんて本人的には何の楽しみもないと思うので出発直前までナイショです。

宿は温泉地にあるのでゆっくり湯に浸かっちゃいますぞー!

 

 

IMG_20160826_123801060.jpg

 

 

ふれあい牧場のカンガルーさん。

写真だとかわいいけど、私の持ってるエサぶんどったり

ヒジついて座って口もごもご・・・とか動きが完全にオッサンでした。

 


→→→

【Japantsセール情報】
Japants STORES店にて「翌月後払い限定クーポンセール」をまで行ってます。クーポンコード:paidy08 を購入画面で入れるだけで一回のお買い物につき500円割引になります。(8/31まで期間中何度でも使用可能)

★ご購入はコチラ★

※このセールは支払方法が【翌月後払い】の場合のみ適用となりますのでご注意ください。
※翌月後払いとはPaidyを通し、1ヶ月分のご利用額をまとめて、翌月10日までにコンビニや銀行振込でお支払いいただける決済方法です。必要なのはメールアドレスと携帯電話番号のみ、事前登録やクレジットカードは不要です。あら便利!

 

→→→

 

北鎌倉駅前「こころや」さんにてJapantsをお取り扱いいただいてます(*^ ^*)

こころや×Japants お着物コラボパンツやオリジナル和パンツ数多く取り揃えております。
鎌倉にお越しの際は「こころや」へ!★詳細はコチラ

 

→→→

 

■しばことしばおの 特選ニッキ集\(^o^)/
↑読みごたえのあるオモローニッキだけを特選してます(8/8 更新)


【Japants】シバコが作るジャパニーズふんどしパンツ屋
STORES.jp店https://japants.stores.jp/
minne店http://minne.com/japants/
公式lnstagramhttps://instagram.com/japants0123/

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ