素敵アイテムとまさかの人物 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

 

昨日のイベントでたくさんの素敵な出会いがあったのでご紹介します。

 

 

 

 

こちらはタケダヒロキさんという水彩イラストレーターの方の作品です。

イベント出展作家紹介の中でフクロウさんの絵を拝見し、一瞬で心奪われました。

色彩感覚の鋭さと作品の奥行きに吸い込まれそうになってしまいます。

 

ご本人不在の時、お店にいらしたタケダさんのお母様とお話する機会があったのですが、

すべてお花と葉っぱだけで構成されてるとのこと、しかも下書きなし書かれるそうです。

タケダさんはモノを視る力が素晴らしく長けてらっしゃるのですね。

本当何時間でも眺めていられる色たちでした。

 

 

■Esperanza タケダヒロキ

 

 

もうひとつ思わず買いをしたこちらのネックレス。

 


 

 

■でぼか 硝子玉創作室

 

という一点モノのガラス玉に本物のどんぐり帽をかぶせてネックレスやストラップにした作品です。

これが私好みの透明感あふれる色味で、どれもこれも美しすぎて本当に店先で悩みこんでしまいました(笑

 

結局この小さな小さなきんぎょが遊ぶ夏らしいネックレスにしました。

 

 

 

 

きんぎょちゃんが泳いでる❤

 

 

 

さて、もうひとつ驚いたこと。

 



 

 

吉本芸人・ガリットチュウさんが2つ隣のブースで販売されてましたΣ(゚Д゚*)びっくり

 

いやもうこんな近くで芸能人を拝めるなんて・・・キラキラまぶしいぜっ!

 

ガリットチュウさんが販売されていたのは「クソものまねカルタ」

私も記念に購入させていただいたところ、お店の前で撮りましょうよ!とのこと。

 

ええええ~~~いいんですか!?Σ(゚Д゚*)

 

と恐縮しながらも撮っていただいたのが↑の写真です(笑

 

 

福島さんも熊谷さんも、めちゃめちゃやさしい方だったよぉぉ!

特に福島さんとは同じ年、同じAB型、熊本・天草の同郷(うちの母が)と共通点いっぱいなので

なんか親戚のいとこみたいな感覚になりました(恐れ多い

 

次いで私からも良かったらパンツを・・・

とお二人にうちのパンツプレゼントしたら喜んでくださって!

いやもういい人すぎるだろー。゜(゜´Д`゜)゜。



 

 

こちらがそのカルタです。サインも入れてくださいました(*´艸`)

 


 

 

遊び方もちゃんと付いてるよ!

 

最近中川家礼二さんやロバート秋山さんといった実在しそうなキャラをやってる

キャラものまねの流れが来てるので素晴らしいタイミングに感じます☆

 

 

その中で私がグッと来たキャラがコチラ。

 

 

 

 

IKKOさん大好きだからうれしいww

 


 

 

私の中で福島さんは女性モノに定評があります(゚-゚)

 





あっっwww

 

さほど久しくもないのにかなり昔の出来事のようww

最近もたくさんの濃い人が出てきてるから今後の新キャラ楽しみだなぁ(笑

 

 

というわけでガリットチュウさんでしたヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

カルタは来月初めの女子会にて遊ばせていただきます。

本当にありがとうございました!

 

 

あ!最後の最後に南海キャンディーズのしずちゃんをお見かけしました(*'ω'*)

テレビで見るよりずっとずっとキレイでかわいい女性でした❤

 

 

→→→

 

北鎌倉駅前「こころや」さんにてJapantsをお取り扱いいただいてます(*^ ^*)

こころや×Japants お着物コラボパンツやオリジナル和パンツ数多く取り揃えております。
鎌倉にお越しの際は「こころや」へ!★詳細はコチラ

 

→→→

 

■しばことしばおの 特選ニッキ集\(^o^)/
↑読みごたえのあるオモローニッキだけを特選してます


【Japants】シバコが作るジャパニーズふんどしパンツ屋
STORES.jp店https://japants.stores.jp/
minne店http://minne.com/japants/
公式lnstagramhttps://instagram.com/japants0123/

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ