ジブン応援歌!! | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

 

やべーパンツの製作がなかなか進まん!!

あれですよ、試験前の勉強で突然掃除したくなる気持ち。

オーダー分終わらせたいのについ別のことしちゃうの!

 

うちのパンツね、不思議なことに今あるオーダーを全部完了させると、かならず新しいオーダーがばんばん入るの。

だからオーダー来たら速攻製作することにしてるんだ。たくさんお仕事いただきたいからね❤

 

あれかね、お金を使うと新しいお金が入るみたいな、

枠を空けると空いたとこに次のお仕事が入るようになってんのかね。

すげーありがたいッス。ひとり立ち目指してもっと受け枠を増やさなきゃーw

 

 

あ、明日になったんで再告知!

 

Japantsを置いてもらってる北鎌倉・こころやさんに先日NHKの取材が入りまして、
もしかしたら遠くの方でパンツがチラリズムしてるかもしれないので放送日告知しますw

6/24(金) 11:05~「ひるまえほっと」

おうちにいらっしゃる方、ぜひ見てみてくださいね(ФωФ)

 

 

→→→

 

 

なんかまだまだいろいろ自分に迷うところがあるんですけど、

体裁を取り繕ってもいずれ化けの皮ははがれるってんで、

パンツのブログの前にしばこのブログとして

好きなヒトリゴトを呟いてみようかなってちょっとだけ吹っ切ろうと思います。

 

結局誰でもない、自分で自分を縛ってるだけなのよ。

わかってはいるんだけど視点が狂う時がある。

 

私は私でしか居られないしそこを否定するのは今生の限り無理なんで、

なんだコイツ・・・って不快に思うよな内容や意見と感じられたら、

無理にご覧にならずお帰りいただいて結構です。ハイ。

 

 

→→→

 

 

んで最近パンツ作る時にようつべでよく聞いてる曲。

 

 

★宇多田ヒカル「Goodbye Happiness

★ウルフルズ 「ガッツだぜ!!」「それが答えだ!」「大阪ストラット

★平井堅「楽園」「LOVE OR LUST」「哀歌

↑YOUTUBEにリンクしてるのですぐ聞けます、たぶん

 

 

特にGoodbye Happiness・それが答えだ!・楽園いいですね~~。

今の自分に染み入る歌詞、イイ感じに引きこもれます(笑

 

私、バラードって暗くて好きじゃないんですが、

平井堅はバラードの方が断然いい!!闇に飲まれる感がたまらない!

特に一松病発症中なので、本当魂がぶるぶる震えます。

 

大阪ストラットは関西好きな私にはHappyな一曲w

 

 

あー自由って最高だ!!

 

 

ひとり相撲が得意なしばこさんでした( 'ω' )モキュ

 

 

→→→

Japantsでは6/30までSTORES.jp店で【オープン一周年セール】を行っております。
https://japants.stores.jp/ へぜひお越しくださいヽ(*´∀`)ノ

→→→

 

6/3(金)オープン!北鎌倉駅前「こころや」さんにてJapantsのお取り扱いが始まりました(*^ ^*)

こころや×Japants お着物コラボパンツやオリジナル和パンツ数多く取り揃えております。
鎌倉にお越しの際は「こころや」へ!★詳細はコチラ

 

→→→

 

■しばことしばおの 特選ニッキ集\(^o^)/
↑読みごたえのあるオモローニッキだけを特選してます


【Japants】シバコが作るジャパニーズふんどしパンツ屋
STORES.jp店https://japants.stores.jp/
minne店http://minne.com/japants/
公式lnstagramhttps://instagram.com/japants0123/

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ