下北沢の都会感を味わう | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

 

おかげさまでJapantsはオープン一周年を迎えました!

 

これまでJapantsをオーダーいただいた方へ感謝を込めて、
【オープン一周年セール★クーポン】をプレゼントいたします!

こちらはSTORES.jp店でのご購入者様限定クーポンコードとなっております。
6/15(水)~30(木)までのセールですのでこの機会をお見逃しなく!!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

★【Japants】オープン一周年セールⅠ
 Japants 1枚 ご注文の方は 【300円引き】 コード: MC64R

★【Japants】オープン一周年セールⅡ
 Japants まとめて2枚以上 ご注文の方は 【800円引き】 コード: JXZ2F

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

■クーポンご使用方法
1)STORES.jp店 https://japants.stores.jp/ へアクセス
2)お好きなパンツをカートに入れる
2)注文画面 → お支払い情報の入力 → 内容の確認まで進める
3)購入アイテム確認欄の右下に [クーポンを使用する]項目を押す
4)クーポンコードに上記コードを入力して注文する

クーポン有効期限: 2016年6月15日(水)~6月30日(木) ご注文分まで

※誠に勝手ながら、上記セールはSTORES.jp店のみの開催となっております。
 minne店にてご注文いただく場合はクーポン対象外となりますのでご了承ください。


→→→

 

 

昨日初参加してきた青空個展の下北沢マーケット。

 

 

IMG_20160612_225114886.jpg

 

 

いやー下北沢は都会だね!!

行く人見る人みんな個性的!なんかキラッキラしてんの!

 

荷物が大きいので車で行ったんだけど、会場周辺の道が超狭い!!

幅広カーなのでこすらないかめちゃめちゃ恐かったわあああ。゜(゜´Д`゜)゜。

 

 

んでめぼしつけてた駐車場へ停めようとしたら

一日最大2000円(土日祝/15分200円)

てなっててさ、まだ10時前で17時までは余裕で居るのよ。

 

あっぶねぇ・・・駐車料金で一葉が飛ぶとこだった・・・都会さ怖いとこだべ・・・

 

いつも平日休みなんで、その日が日曜だってことすっぽり頭から抜けてました。

どこもかしこもそんな状態なんで絶望に陥りかけたんですけど、

さらに駅近のアホみたいに狭い一方通行の全日12時間1500円が奇跡的に空いてたんでそこにしました。

 

 

そんな都会の洗礼を受けつつ、売り子手伝いの妹と合流し作戦会議でオサレカフェへ。

 

 

柄本明がいた(゚Д゚)

 

 

 

 

都会すげぇな!!

 

鼻息フンフンしながら会場に向かうとすでに係の人がいたので準備開始。

 

今回は通路角で人の流れが良い場所でラッキーでした!

テーブルが小さかったのでカラ松のくそパンを履かせた売り子アリス(マネキン)の置き場ができて、

この方が見やすいねってことで今後も小さめテーブルを使用することに。

minneマーケットで3列25種類構成でガチャガチャに置いてしまったパンツ群も2列10種類にかえ、

一枚一枚を大切に展示するようにしました。(パンツ自体は20種類以上持ってきてたんだけどね)

 

 

お隣の気さくなレジンアクセサリー屋さんとおしゃべりしながら開場したんだけど、

彼女曰く前回の下北沢より客の流れが良くないそうで、午前中は大盛況とは言いがたい空気。

Japantsにプークスクスしてくれる人も少なく、なかなか難しいなぁと思っていました。

 

 

そんな中、珍さんがお友達と来てくれてめっちゃ心和んだぜーーーTTありがと

 

 

さらになんと前の会社で一緒にお仕事をしてた協力会社のTさんが現れてびっくり!!

 

いやー私の家ここから3分なんで行ってみようと思ってたんですよ(笑

 

あなたは神ですか!?

 

せっかくなので履いてみますとメンズパンツもご購入くださいまして。。

完全なるアウェイ感にかなり気弱になっていたので、めちゃめちゃ嬉しかったです!!

 

しかも熱中症予防にどうぞと差し入れまで・・・

栄養ドリンクと有名な下北沢名物みそぱんをいただきまして、

心も体も空だった妹とおいしいね、おいしいねと戦時中の子供のようにむさぼりました(涙

 

Tさん本当にありがとうございましたTT

 

 

その後は14時すぎるころにようやく人が増えてきました。

かなり暑かったから夕方になるまでみんな外に出なかったのかな?

たくさんのご新規のお客様にJapantsをご購入いただけて本当うれしかったです!

 

 

そうそう、カラ松のくそパンツですが、やっぱ下北沢ですね!

カラ松wwwと注目度高くて、写真撮らせてもらっていいですか?というお声がけを何度もいただきました。

笑ってもらえるのが何よりもうれしいので、カラ松持ってきてよかったなぁと思います(*´ω`*)

 

 

また下北沢に出すと思うので、今回来られなかった方またぜひ遊びに来てくださいね!

お買い上げいただいた皆さま、本当にありがとうございました❤


→→→

 

6/3(金)オープン!北鎌倉駅前「こころや」さんにてJapantsのお取り扱いが始まりました(*^ ^*)

こころや×Japants お着物コラボパンツやオリジナル和パンツ数多く取り揃えております。
鎌倉にお越しの際は「こころや」へ!★詳細はコチラ

 

→→→

 

■しばことしばおの 特選ニッキ集\(^o^)/
↑読みごたえのあるオモローニッキだけを特選してます


【Japants】シバコが作るジャパニーズふんどしパンツ屋
STORES.jp店https://japants.stores.jp/
minne店http://minne.com/japants/
公式lnstagramhttps://instagram.com/japants0123/

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ