明日は下北沢マーケット! | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

Japantsマーケット出展情報です。

【下北沢大学 MOTTAINAIてづくり市】

■2016年06月12日(日) 12時~17時 in 下北沢駅前 (場所:しもきたスクエア)

 

6/19(日)は父の日ということで、メンズパンツを種類多く出品の予定です。 
ご希望があればその場でプレゼント包装させていただきますぞ☆

もちろんいつもの女子パンもたくさんご用意させていただいてます。


下北沢駅から徒歩1分とアクセスが良いので、ぜひのぞきに来てくださいね❤

おそ松さんのカラ松パンツがお店の目印になってますのでお好きな方は楽しみにしててくださいw

 

 

IMG_20160609_191907877.jpg

 


皆さまのお越しを心よりお待ちしております(*´ω`)ノシ

 


→→→


明日はお昼からのマーケットですが、準備のため9時すぎには現地周辺に行こうと思ってるんです。

アリス(マネキン)を連れてるので車で行くしかなくて、
下北沢駅周辺の駐車場探したらあるにはあるんですが道せまっっ(´Д`|||)


私のいまの車ちょっと横幅があるので、あんまり狭い道は通りたくありましぇん。
特に下北沢なんてこじゃれた若者しかいないでしょ?
その間をオラオラオラって車で突き進むなんて…(汗

あと擦りそうで怖い(T-T)ホント怖い


そんなドキドキマーケットな下北沢での初出店、皆さんぜひ遊びにきてくださいね\(^o^)/


 

 

→→→

 

6/3(金)オープン!北鎌倉駅前「こころや」さんにてJapantsのお取り扱いが始まりました(*^ ^*)

こころや×Japants お着物コラボパンツやオリジナル和パンツ数多く取り揃えております。
鎌倉にお越しの際は「こころや」へ!★詳細はコチラ

 

→→→

 

■しばことしばおの 特選ニッキ集\(^o^)/
↑読みごたえのあるオモローニッキだけを特選してます


【Japants】シバコが作るジャパニーズふんどしパンツ屋
STORES.jp店https://japants.stores.jp/
minne店http://minne.com/japants/
公式lnstagramhttps://instagram.com/japants0123/

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ