フランス貴族がからあげ弁当に涙した日 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


新学期入って何かとざわつくJapants方面。





考えたら昨年のプレオープンから一年経ってました\(^o^)/おめでとう私!


一周年記念になんかやりたいとは思うんですが、いかんせんざわつきまくりのJapantsワールド。
もうしばらくザワザワすると思うので落ち着いたらなんかやりたいです\(^o^)/アバウト


そのざわつきについては、近日中に発表させていただくぜ!




そんな訳で今日は一日わさわさ作業してたんですけども。

おかげさまで最近おパンツ作業がひとりでは回らなくなってきたので、
ご近所の縫製仲間サニーちゃんにお手伝いしてもらいながらやっております。


今日はサニーちゃんに渡し物があったので家に寄ってもらったのですが、
昨夜から風呂に入っていない上、先の事情から汗だくで作業してたので
大変芳ばしいかほりがぷーんと漂うワタクシ…


あわててハワイで買ってきたイイにおいのするボディクリームを塗りたくりました(°-°)


あれです。お風呂に何日も入らないフランス貴族の体臭対策です。
でも私なんて一日ですからね!たったの一日!!(全力で自分擁護)



というわけで事なきを得たようです。ふー。



そんなフランス貴族なアテクシ、昼ごはんなんて食う暇も作る暇もなかったわけで、
免許更新に行ってたしばおになんか買うてきてぇぇぇとSOSを送ったんです。


コンビニでいい?


えっ…う、うん。。。


実はアテクシ、幻のSE時代にコンビニ飯を食い飽きてまして…

もう一生食わんでええ状態なので、買ってきてもらう立場だとしても返事に詰まってしまう次第でございます。


あー国道沿いのからあげ弁当だとうれしいなぁ。。


そんなことをぼんやり思いながら作業を続けました。



20分後。



ただいまー


おかえりーごはん買ってきてくれてありが…あっ!?



なんとそこには食べたいと思ってたから国道沿いのあげ弁当が!!



ポロポロ…



何泣いてんのww


あのね、あのね、私小さい頃から私の気持ちなんて誰もわかってくんない、私を想ってくれる人なんていない、私は孤独なんだ。ってずっと思ってたの。

そしたらしばおがね、私の思ってることをわかってくれてて、あー伝わってるんだなぁって、すごく嬉しくなったの(ポロポロ


ww


うえーんありがとーからあげ弁当おいちいよ


そのからあげ屋はしばおは一度しか行ったことがなく、普段しばおの選択肢ではありえない店なのです。


こんなに美味しいからあげ弁当初めて食べた!


フランス貴族がからあげ弁当に涙した日でした。




次回マーケット出展が決定しました!

【下北沢大学MOTTAINAIてづくり市】

■2016年06月12日(日) 12時~17時 in 下北沢 (場所:しもきたスクエア)

下北沢駅から徒歩1分とアクセスが良いので、ぜひのぞきに来てくださいね❤
皆さまのお越しを心よりお待ちしております☆


■しばことしばおの 特選ニッキ集\(^o^)/
↑読みごたえのあるオモローニッキだけを特選してます


【Japants】シバコが作るジャパニーズふんどしパンツ屋
STORES.jp店https://japants.stores.jp/
minne店http://minne.com/japants/
公式lnstagramhttps://instagram.com/japants0123/


にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ