minneマーケット大盛況でした\(^o^)/ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

 

今日はminneハンドメイドマーケット初出展日でした!

 

いつもJapantsをご愛顧いただいてる愛すべきヤツラはもちろんのこと、

今しゃ○ふん履いてますという方やふんどしパンツ履いてみたかったんですよ~

というパンツプロ(?)からふんどしデビューの方まで幅広くお買い上げいただけました。

 

ただほとんどの方が ふんどしパンツだって(ぷ  と遠巻きに眺めてられてたので、

せ、せめて名刺だけでも持ってってくんろ~!とキャッツアイよろしくカードぶん投げ

用意した名刺200枚を全放出した次第です。(シバコの連絡先も書いてあるのでお大事にどうぞw)

 

 

フツーに考えれば公共の場でパンツをじっくり眺めるというのは勇気いることなんですよね・・・

 

だからこそ、手にとってご覧いただいたそこのあなた、最高です!!(`;ω;´)ありがとうありがとう

 

 

そして電車の遅延にもめげず、Y県からやってきてくれたこばらたんが

さっそくminneマーケットの模様をブログにUPしてくれました!

おそ松好きにはたまらないネタも入ってますぞ。

 

フンドシスト、旅に出る

 

はじめての対面販売はいろいろ課題点も多かったですが、

新しい出会いがたくさんあったので、すごく実りある一日でした!

またハイレベルなクリエイターさんたちの作品を目の前で見られて良かった!

 

すごく楽しかったので今後もマーケットに出していきたいです(*´艸`)

ぜひ次の機会を楽しみにしててくださいね!改めて本日はありがとうございました!

 

 

 

↑ブログではお初お目見え、ドルイドしばこ

 

 

■しばことしばおの 特選ニッキ集\(^o^)/
↑読みごたえのあるオモローニッキだけを特選してます


【Japants】シバコが作るジャパニーズふんどしパンツ屋
STORES.jp店https://japants.stores.jp/
minne店http://minne.com/japants/
公式lnstagramhttps://instagram.com/japants0123/

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ