怖かった…(涙目 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


今日はこんなところへ行ってました。







富士Qハイランド



しばおがね、何ヵ月も前から行きたい行きたい!!て転がりまくっててね、
ホントは先週いけばよかったんだけど無計画だったからタイミング逃してね、
もうGW入る前にいっちまうか!とマーケット修羅場中に強行したんですよ。


細かい話は省略しますが、チビるかと思いました。


10年ぶりにいきなり乗ったのが高飛車でね。
明らかに高いし速いしで、並んでる間から顔面蒼白で歯カチカチ。


いや、絶叫系好きなんですよ!
ただ年取ってきたらどうにも止まらない恐怖心が出てきた。
だから高飛車もフジヤマもドドンパも全部怖い!!!


だけどここに来たからには乗るしかない。他に乗るもんないし。

倒れるときは前のめり の気持ちで臨んだところ…あれ意外と怖くない!


その後は待ち時間が長かったドドンパ以外はすべて乗車し、楽しい遊園地ライドとなりました。
噴き出す恐怖心は自分が作り出した逃げだしたい心だったのかもしれませんね。


中でもええじゃないかが最高に楽しかった\(^o^)/ぐるんぐるん


■エヴァンゲリオン館にいたマリ

↑エヴァの女子キャラではマリが一番好きじゃー


→→→


■4/29(金・祝) minneハンドメイドマーケット in 東京ビッグサイトにJapantsが出展します!


上記minneマーケットですが、来場者がすごいらしく去年は昼過ぎに入場規制かかったらしいです!

なのでご来場予定の方はできたら朝イチに来た方が確実かと思われます!
(うちはともかく)人気のお店は午後には売り切れ続出になるかもですし、
せっかくお越しになるなら在庫たくさんな午前中がオススメです\(^o^)/





■しばことしばおの 特選ニッキ集\(^o^)/
↑読みごたえのあるオモローニッキだけを特選してます



【Japants】シバコが作るジャパニーズふんどしパンツ屋
STORES.jp店https://japants.stores.jp/
minne店http://minne.com/japants/
公式lnstagramhttps://instagram.com/japants0123/

 


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ