OMG!! | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~




ミシン壊れた…!!




悲痛な叫びでこんばんわ。


ネットでパンツ売ってるしばこちゃん です。
↑前会社の同僚に言われた言葉、まったくその通りだな!




さて、しょっぱなのお叫び通り、パンツ縫ってたらミシン壊れました。
てか壊れかけてたのをだましだまし使ってたのがついに限界を迎えた模様。

上糸と下糸のバランスが明らかにおかしいんですわ。
上糸を調整してもまったく強さ変わらず、突っ張りまくりんぐ。


このままではminneマーケットのお客様に最高の一枚をお届けでき…!


と青ざめたしばこさんは、即日修理に出して先ほど受け取ってまいりました。


ああ~突っ張りがなくなってる~(T∀T)助かたある


ミシン修理にお悩みの方もいるかもしれないので費用面の話ですが、
今回はミシン内部にある上糸の調整部品がバカになってたみたいで、
それの交換と下糸の水平釜の締め調整で、10800円でした。


最初中古のミシンを買い直そうかなぁと思ったのですが、
一万くらいなら直した方がいいですよ、とミシン屋のおっちゃんに言われ
たしかにミシン買い直しても3万はするし、古いけど苦楽を共にした使い慣れたミシンなので
戦友とも言うべき一台を直して使っていこう!と決心がつきました。

いまは直して良かったなーとさらに愛着が湧いてます❤



いよいよ来週末に迫った4/29(金・祝) minneマーケット in 東京ビッグサイト

各方面いろんなお友だちが遊びにきてくださるようなので、すごく楽しみです(〃∇〃)

オフライン販売は初めてなので、ふんどしパンツの存在を知らない方や
ふんどしパンツってガチなやつでしょ?とイメージされてる方に
どんな反応をいただけるかとてもドキドキ…


そして公然でパンツを売るという変態行為…!!


兎にも角にもうちのパンツを楽しんでいただけるといいなぁ\(^o^)/



■しばことしばおの 特選ニッキ集\(^o^)/
↑読みごたえのあるオモローニッキだけを特選してます






■4/29(金・祝) minneハンドメイドマーケット in 東京ビッグサイトにJapantsが出展します!
↑詳細はこちらからご覧ください(・∀・)





【Japants】シバコが作るジャパニーズふんどしパンツ屋
STORES.jp店https://japants.stores.jp/
minne店http://minne.com/japants/
公式lnstagramhttps://instagram.com/japants0123/



にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ