ありそうでなかった雑誌!? | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

 

こないだの美容室で読んだ雑誌「LDK」

 

 

 

 

はじめて存在を知ったんだけど、これおもしろいね!

お役立ちグッズとか全部編集部で多彩なテーマごとにひとつひとつ検証して掲載してるの。

しかもマニアック商品いっぱい!近くにトレンドなお店がない私的にすごく興味深いのだ~☆

毎月28日発売のようなので、これから買ってみたいなと思いました(*´艸`)

 

 

下記はとある号に載ってたお取り寄せグルメ。

 

 

IMG_20160414_001319977.jpg

 

IMG_20160414_001341192.jpg

 

 

う、うまそぉ(*´Д`*)じゅるり

 

 

 

■しばことしばおの 特選ニッキ集\(^o^)/
↑読みごたえのあるオモローニッキだけを特選してます

 

 

■4/29(金・祝) minneハンドメイドマーケット in 東京ビッグサイト

日程:2016年4月29日(金・祝) 10:00~18:00
ブース位置:まだ未定なので決定したら公開します
会場:東京ビッグサイト東4ホール(東京都江東区有明3-10-1)
入場料:前売り:1,000円/当日:1,200円
出展規模:3,000ブース(3日間合計)
来場者数:14万人見込み
主催:GMOペパボ株式会社

 





【Japants】シバコが作るジャパニーズふんどしパンツ屋
STORES.jp店https://japants.stores.jp/
minne店http://minne.com/japants/
公式lnstagramhttps://instagram.com/japants0123/



にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ