ついに…ついに私は勝ったんだ…!! | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

 


一昨年前の冬、しばこは惨敗した。



■激安美容室によくある風景



だがしかし、私はついに完勝といえる美容室に巡り逢えたのだ…!!



本日、髪の毛とぅるんとぅるんのツヤツヤセミロング復活です❤



■髪型のイメージ(顔はこの人を20kg太らせてボコボコに殴った感じです)




いやーー昔いきつけだった美容院いってみて良かったわ!


当時そこで担当してもらってた若いけど腕のいいスタイリストちゃんが

私来週から留学するんです…

という海外ドラマの干された女優みたいな唐突な辞め方により始まった美容室ジプシー。


あれ以来避けてたサロンなんだけど、2年も経つしそろそろ行ってみっか
と勇気出して悩むケツあげてみて正解ね!!

値段も一万ちょっとで縮毛矯正・カット・トリートメント・おまけに簡単ヘッドスパ付き☆
おだやか系副店長指名したから、無駄なおしゃべりもなく腕も抜群!
しかもお店もキレイでトイレもよく掃除されてて、郊外の店舗独立型だから駐車場も広くて便利!


次回からこちらに通いたいと思います~( ̄ω ̄)



そんなわけで気分るんるん(古)なしばこさんでした~(ФωФ)



■しばことしばおの 特選ニッキ集\(^o^)/
↑読みごたえのあるオモローニッキだけを特選してます

 

 

 

 

 

 

 

 

■4/29(金・祝) minneハンドメイドマーケット in 東京ビッグサイト

日程:2016年4月29日(金・祝) 10:00~18:00
ブース位置:まだ未定なので決定したら公開します
会場:東京ビッグサイト東4ホール(東京都江東区有明3-10-1)
入場料:前売り:1,000円/当日:1,200円
出展規模:3,000ブース(3日間合計)
来場者数:14万人見込み
主催:GMOペパボ株式会社

 

 





【Japants】シバコが作るジャパニーズふんどしパンツ屋
STORES.jp店https://japants.stores.jp/
minne店http://minne.com/japants/
公式lnstagramhttps://instagram.com/japants0123/


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ