しばこ★ごはん ~生牡蠣ウッヒョーー!編~ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

 

うちの近くの新鮮マーケットに生牡蠣が売ってたから食べたどー(/・ω・)/

 

 

IMG_20160408_230026981.jpg

 

 

*生牡蠣 塩レモンポン酢で

*いわしの刺身

*ホタルイカの沖漬け

*うるいのサラダ

*アボカド

*昨日のふんわり出し巻き玉子

*とぅるとぅる海草スープ

 

 

8cmもある生牡蠣が!なんと一つ100円!!

程よい海の塩味がついてうんめええええええええ

 

いわしの刺身もうんめええええええ

 

ホタルイカもうんめええええええ

これも1パック100円!!

 

うるいは冷蔵庫いれっぱでちょっとしなびかけてたけど

それでもやっぱうんめええええええ

 

アボカドはふつー(゚-゚)真顔

 

 

はーご馳走様でした!!

 

 

 

IMG_20160408_230038694.jpg

 

 

近所の公園の夜桜をぽんさんといっしょに眺める幸せ❤

 

 

*** 4/29(金・祝) 「minneのハンドメイドマーケット」にJapantsが出店します!***

 

 

■4/29(金・祝) minneハンドメイドマーケット in 東京ビッグサイト

日程:2016年4月29日(金・祝) 10:00~18:00
ブース位置:まだ未定なので決定したら公開します
会場:東京ビッグサイト東4ホール(東京都江東区有明3-10-1)
入場料:前売り:1,000円/当日:1,200円
出展規模:3,000ブース(3日間合計)
来場者数:14万人見込み
主催:GMOペパボ株式会社

 

当日Japantsを購入される際、クレジットカード決済が行えるようになりました\(^o^)/

決済方法は下記のGMOペイメントの決済ソフトを事前にインストール、Japantsのお店をチェックインをしておくだけ!事前登録しておけばカードを持ち歩く必要はありません。

当日に支払い金額を入力して、その場でスマホからカード決済を行うことができます。便利!!

 

■GMO Pallet(スマートフォンを使ったGMOの決済サービス)

 

来場者多数のイベントだし、大きな現金を持ち歩くのはちょっと不安。。。

という方にぴったりな決済サービスです!ぜひご利用くださいねヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ




【Japants】シバコが作るジャパニーズふんどしパンツ屋
STORES.jp店https://japants.stores.jp/
minne店http://minne.com/japants/
公式lnstagramhttps://instagram.com/japants0123/


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ