おかえりさん | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


うしとら二期はじまりまして。



相変わらずちょっぱや超展開。



いきなり真由子んちにキリオが居て、その唐突さにソファから転げ落ちたもんね。
香上片山がいないこの世界で病院から脱走したあの子を誰が介抱するのか謎です。

原作を数回読み返してる私ですら着いてけないぜー。
ホントしばおに読ませておいて良かった(;´_ゝ`)




おそ松さんは終わったけど、銀魂の監督ってこばらたんから聞いて
二期あるだろってほぼ確信しますた。(銀魂は原作派です)


はじめておそ松さんを見た日、
これ銀魂とか好きな腐女子が絶対好きでしょ!?
としばおに突っ込んだ私の勘は間違えてなかった…(  ´_ゝ`)







ネットで拾った能年玲奈のひとりおそ松さん。


カラ松と一松が秀逸!!!\(^o^)/




*** 4/29(金・祝) 「minneのハンドメイドマーケット」にJapantsが出店します!***

日程:2016年4月29日(金・祝) 10:00~18:00
ブース位置:まだ未定なので決定したら公開します
会場:東京ビッグサイト東4ホール(東京都江東区有明3-10-1)
入場料:前売り:1,000円/当日:1,200円
出展規模:3,000ブース(3日間合計)
来場者数:14万人見込み
主催:GMOペパボ株式会社

 

★当日Japantsを購入される際、クレジットカード決済が行えるようになりました\(^o^)/

決済方法は下記のGMOペイメントの決済ソフトを事前にインストール、Japantsのお店をチェックインをしておくだけ!

当日に支払い金額を入力してその場でカード決済を行うことができます。便利!!

 

■GMO Pallet(スマートフォンを使ったGMOの決済サービス)

 

来場者多数のイベントだし、大きな現金を持ち歩くのはちょっと不安。。。

という方にぴったりな決済サービスです!ぜひご利用くださいねヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ




【Japants】シバコが作るジャパニーズふんどしパンツ屋
STORES.jp店https://japants.stores.jp/
minne店http://minne.com/japants/
公式lnstagramhttps://instagram.com/japants0123/


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ