税金の恩恵を受けた日 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

 

昨日ブログでのご縁でこんな素敵なスマホケースを買っちゃいました♪

 

 

■脱力移動どうぶつ園ー宇宙探索チームー

IMG_20160330_090324031.jpg

 

 

まるぺさんがお作りになっているゆるゆる脱力系キャラクターケースですw

 

■ブログMinne新人作家 -pmaruru-

 

一般的にスマホケースというとiphoneしか対応してないイメージでしたが、

しばこが使っているXperiaZ3(大)もオプションで作成可と聞いて、ちょうど今のカバーが黄ばんで来てたので(いつも握り締めてるから・・・)

生まれてはじめてのデザインケースをオーダーしてみました。ドキドキ。

 

でね、ちょっぱやで届いた実物は写真で見る以上にかわいくて!!

おっちょこちょいですっとこどっこい後者のしばこはよく落とすので普段ラバー派なんだけど、

ハードでもプリント面がザラザラしているので、手から滑り落とす心配はあまりなさそう~。

スマホを裏返すたびかわいくてニヤニヤしちゃいます(*´艸`)テンション↑↑

 

 

まるぺさんの素敵な作品はコチラ↓

 

pmaruru design(minne)

 

 

 

あともひとつご紹介!

 

 

西東京ベビーマッサージ教室Anela☆

 

私の妹の親友ちゃんが東京・西東京市でベビーマッサージサロンを開いています。

長年セラピストとして店舗をまかされていた方ですが、数年前に自宅サロンを開いて

多くの赤ちゃん&ママさんの心と身体をマッサージで癒してきました。

 

オーナーご自身も2人のお子さんのママさん。

赤ちゃんと二人きりでなかなか自分の時間が取れないがんばり屋のママさんへ、

あたたかく柔らかい雰囲気の中で赤ちゃんといっしょに身も心もとろけてみませんか?

 

【募集開始】焼きたてパンランチ付き!ベビマレッスン (4/25月)

 

美味しいパンのランチ付きベビーマッサージのレッスンも近くあるそうですよ。

1歳までの赤ちゃんがいらっしゃる方はぜひ参加してみてください(*´ェ`*)

 

 

 

 

さて昨日は昼間にピンポーン!と来たから誰じゃ?と思ったら、近くにある駐在所の警察のおっちゃんで。

 

最近何も悪いことしてないけどベースがバイキンマンなしばこは何かしたんか・・・と超ドキドキ。

はい・・・?と不審者を見るような目でドアを開けてみると(自分が不審者)単なる地域パトロールの巡回だったもよう。

 

 

IMG_20160330_090443632.jpg

 

 

こんなものもらっちゃいました( 'ω' )自転車防犯ネットと夜ライトで光るキラキラステッカー

 

配布物ということで「物は買うもの」なしばこはちょっと感激。巡回のおっちゃんも素朴でいい人だったしな。

市役所といい税務署といい最近公務員から良くしてもらってるぜ!

 

 

そんな訳でちょっぴり税金の恩恵を受けた日でした(/・ω・)/

 

 

*** 4/29(金・祝) 「minneのハンドメイドマーケット」にJapantsが出店します!***

日程:2016年4月29日(金・祝) 10:00~18:00
ブース位置:まだ未定なので決定したら公開します
会場:東京ビッグサイト東4ホール(東京都江東区有明3-10-1)
入場料:前売り:1,000円/当日:1,200円
出展規模:3,000ブース(3日間合計)
来場者数:14万人見込み
主催:GMOペパボ株式会社





【Japants】シバコが作るジャパニーズふんどしパンツ屋
STORES.jp店https://japants.stores.jp/
minne店http://minne.com/japants/
公式lnstagramhttps://instagram.com/japants0123/


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ