私は後者だった(らしい) | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

 

昨日のぢんさんの日記。

 

 

■【最重要記事】ひさしぶりに「前者・後者」の話。やっぱり、この話は世界を救うから

http://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12142695779.html

 

私はゆる目の前者でっす(・∀・)

 

 

とかぶっこいてた私。

 

 

まさかの後者と判明(゚Д゚)マジかぁぁ

 

 

こちらにあるむかえさんのチェックシートやったらね。

見事に全問あるあるwwwだったんですよ・・・(アイシュー

 

 

後者による後者チェックシート

http://ameblo.jp/mukae-443/entry-12121477248.html

 

 

マジで皆さんもやってみて欲しい。

ブログ仲間で後者は私だけなんだろうか・・・。(ちっちさん 除く・笑)

 

 

・ミスの原因を聞かれても、自分でも理由がわからない・・・というか、人智を越えた力でも働いたんじゃないかとしか思えないことがよくある。

 

・基本的に自分が信用ならない(きっと何かやってると思う)

 

 

これ手叩いてあるあるあるwwと思ったもんね!

実際いまの会社で何度もこの神秘体験 やってるよ★ ←先輩から呆れられてます

 

 

私という後者はとにかく言葉で表現するのが下手なんだよね。

頭の中で物を考える時や物を覚える時、ほとんどだもん。脳内スクリーンショット。

あと要点が掴めない話をダラダラされるのが苦手。超苦手。政治家とか何言ってるか本気でわかんない!

私はまず結果に直結するよ。なんでそうなるの?って聞かれてもうまく説明できないんだけど・・・w

 


自分はファンタジーで言う白も黒も使える赤魔導士(全部LV.3止まり)なのよね。

それなりに何でもできるけど、どれもこれも中途半端。よく言えば勇者?(`・ω・´)なんちて

「とある方面にはぶっちぎりの後者」としては全然だけど、器用な立ち回りができるのが長所かも。

前者ぽいところもあるのは間違いなくて、それはAB型だからかなと思ってる。

 

 

小さい時は超主観でしか物見られなかったけど、大人になってからは俯瞰視ができるようになったな。

ただあくまで自分視点(主観)での俯瞰であって、決して他人視点での客観視はできないと思う。

(これまでの経験を用いて多方面からのあるある論理を導くことはできるけど)

 

 

昔からしばこは無神経だよね!と言われてて、自分では普通に気遣ってるつもりなのに

そういわれるのは辛かったなぁ・・・自分にとっては誤解されるのが当たり前だったよ。

 

だからこそあの頃から変わらず今も仲良くいてくれる親友ちゃんに心から感謝&LOVE❤❤❤

 

 

というわけで、私は後者だったのか!!とちょっと動揺気味のしばこでした_(:3」∠)

 

 

 

*** 4/29(金・祝) 「minneのハンドメイドマーケット」にJapantsが出店します!***

日程:2016年4月29日(金・祝) 10:00~18:00
ブース位置:まだ未定なので決定したら公開します
会場:東京ビッグサイト東4ホール(東京都江東区有明3-10-1)
入場料:前売り:1,000円/当日:1,200円
出展規模:3,000ブース(3日間合計)
来場者数:14万人見込み
主催:GMOペパボ株式会社





【Japants】シバコが作るジャパニーズふんどしパンツ屋
STORES.jp店https://japants.stores.jp/
minne店http://minne.com/japants/
公式lnstagramhttps://instagram.com/japants0123/


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ