作戦「なかまを大切に」 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


昨夜は栃木までいって、横根山という星スポットを目指しましたが、
栃木インター降りて20kmもあったので途中の道路脇で眺めましたw

星がこぼれそうなほどとはいかなかったけど、そこそこ見られたので満足です。
何よりしばおが私のワガママにわざわざ付き合ってくれたことがうれしい(〃∇〃)ラブリー


■星撮ってみました
↑月しか撮れてません


いずれ北海道あたりで星リベンジしたいですな!
(昔こぼれ落ちる星を登別で見たので)




さて、今日は会社のAちゃんからお誘いを受けてた越谷市の女性起業家セミナーでした。

自分て本当はどうしたいの?にフィーチャーできるワークショップで、
他者から見た私の第一印象を知ることもできて非常に興味深かったです。


自己紹介タイムにパンツ屋やってます❤と商品説明をしたら、
気に入ってくださった方がその場でお買い上げくださいました\(^o^)/嬉

自分が胸を張ってやっていることを応援してくださる方
がいるというのは本当しあわせだなぁと思います。
そして同じように好きなことでがんばってる仲間がいる心強さを感じました。

これからもパンツがんばってこー!(><*)



→→→

【Japants★おすすめパンツ】

■幸せのほっこり鳩パン
http://minne.com/items/2766637





【Japants】シバコが作るジャパニーズふんどしパンツ屋
STORES.jp店https://japants.stores.jp/
minne店http://minne.com/japants/
Instagramhttps://instagram.com/japants0123/


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

読者登録してね アメンバー募集中