オタク祭り | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


昨日は結局歌うことなくおうちに帰りまして。
涙で枕をぬらしながら床につきました。



だがしかし、あきらめきれないしばこさん。


今朝いってきましたー\(^o^)/いーやっほぅ!


んで歌う!歌う!!歌う!!!






ええ、最近はまりそうなんです。


しばおがね、なぜだか好きで見てるんですよ。

横からちょこちょこ見てたらね、なんとなく私も気になってきちゃって。うん。
レンタル彼女のサミングで吹いた。

腐ってないしオタ成分はかなり薄くなってたんですが、
昔の血がさわぐってこういうことなんですかね…。


あ、トッティが好きです。ハイ。



んで、帰ってきてまたまたJCOM見てたら
90年代アニメの代表格爆れつハンターがあるじゃないですか!



↑エロいアニメではないです


OPとEDは歌えるんですが(何故)アニメそのものはちゃんと見たことなかったので感激!
謎演出と痛ノリはちょっとツライのですが、声優がいいわぁ!!

ああ~林原めぐみに癒される(ФωФ)90年代最高


うしおととらのブランク埋めに忙しいしばこさんでした。



→→→


【Japants★News!】

Japantsのサイズがより大きく変更になりました!
皆さまのピーチをよりしっかり包み込む深履き仕様です\(^o^)/


↓詳細なサイズはコチラをご覧ください↓
http://minne.com/items/3194058



【Japants】シバコが作るジャパニーズふんどしパンツ屋
STORES.jp店https://japants.stores.jp/
minne店http://minne.com/japants/
公式Instagramhttps://instagram.com/japants0123/

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

読者登録してね アメンバー募集中