斉藤しばおさん | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~



ほい、これ。





しばおから差し出された紙袋を開けると
そこには切り身ちゃん(C)サンリオが!!


そーいや今年は数年ぶりにバレンタインチョコあげたんだっけか。
すっかり日付を忘れていたので何かと思ったぜ!

本人すら忘れてるホワイトデーをくれた旦那様に感謝。+゚(ノ∀`)


いやーこれ買うときさぁ。
団塊のおっさんが割り込みしてきたから

並べやクソガキが!!

と怒鳴ってみたらわなわなしてた( ̄ω ̄)クスクス


相変わらずの斉藤しばおさん(37)ですな…(´-`)

おっさんはわなわなしながらも
ちゃんと後ろに並んだそうなのでまぁいっか。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヽ(´∀`)ノ

読者登録してね アメンバー募集中