生まれてはじめての気絶体験 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~



ご無沙汰ちゃんです、しばこです。

死にそうな状況だったけど生きてます。
今日はそんなお話。


一昨日のこと、しばおの帰りが遅くなる連絡が入り、
んじゃひとり飯しよーっと!とスパゲティを作ったのです。
食卓につき、何か飲み物はないかな~と冷蔵庫をさぐったところ、
飲みかけの「澄みわたる梅酒」があるじゃないですか!

よーしパパひとり酒しちゃうぞ!ってな感じで
パスタすすりながら一杯の梅酒をぐびぐび飲み干しました。



それから1時間後・・・


うぃ~~酔っぱらっちった!!ヾ(*`Д´)ノシ


なんとコップ一杯の酒ですっかりできあがったしばこさんが!


そこへはやく仕事をあがれたしばおが
シュークリーム買ってきたぞーい♪と登場。

ウヘヘヘと不気味な笑いを出しながら
ソファでぽん犬と寝っ転がってたしばこさんは食う!
と飛び起き皿を取りに台所へ。


が、流し場に立ったとたん、

あれ…なんかものすごく気持ち悪くなっ…う…吐く……









次の瞬間








キャアアアアアアアアアアアア





ものすごい悲鳴をあげて起き上がる自分。


え、え、なに?今の悲鳴、私の声??
え、なんで私台所で横になってるの???



状況がまったく呑み込めない。
台所に立ったところまでは覚えてるんだけど…


大丈夫!?台所に倒れたと思ったらすごい悲鳴あげてビックリしたよ!


どうやら私は台所に立った瞬間に意識を失って
そのまま横に倒れてしまったようでした。
軽い急性アルコール中毒みたいなものかな?頭打たなくてよかった!!
運が悪けりゃ打ちどころ悪くて死んじゃうもんね!

状況は把握できたものの、脳震盪を起こしたみたいに
ぐあんぐあんしてしばらく立てないしばこ。

しばおはお水飲んでもう寝な、ほら立って立って!と優しい言葉をかけてくれましたが
ぐあんぐあんな私の体を支えるということは一切してくれません。

後日立てっていうけど腕の一本すら持とうとしてくんなかったじゃん!と抗議すると


だって重すぎて持てるわけないし!


うっせー!!オメーのが圧倒的にデブじゃんかよ!(;`皿´)


以上、夫婦の愛が3℃傾いた気絶事件でした。




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヽ(´∀`)ノ

読者登録してね アメンバー募集中