マッサージ狂の輪舞曲 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

うっひょおおおおおい


長年!

わたしが!!

追い求めていたあのグッズ!!!





エアリーシェイプがおうちに来るよぉ~ヾ(*゜Д゜)ノキャアアアア



説明しよう!

エアリーシェイプとはエアバックでケツを右から左から押し上げ締めつけ
骨盤からキツく揉みしだいてくれるマッサージソファなのである!


3年前、初めて島忠ホームセンター展示品で座って以来、
いつか欲しい欲しい・・・とひたすら手を合わせていた
マッサージ狂しばこさん垂ぜんの一品であった。


このたびヤフオク!(←!がヘボイよね)にて
狙っていた型番カラーが出品されていることに気付き、
終了30分前まで入札0だったので謹んで落札させていただいた。

型番007カラーレッドは市場価格35000円なのだが、
今回そこそこ美品3年落ちを7990円で落札した。
他を見れば弱汚れ5年落ちが10000円+送料3000円が平均のようなので
なかなかのお買い得商品だったと自負している。

またリサイクルショップからの出品なので
近くの支店で直接受け取りすることになっており、送料2700円も節約できた。
あまりのうれしさにだらしなく顔がニヤける毎日なのであーる。ぐへへ。


受け取りは来週水曜。
心がはやりすぎて20km先の流山まで原付で行こうと思ったが
両手で抱えきれないサイズの本体であり重さも16kgあるので転倒必至。
しばおにガチ止めされるのでやめておくか・・・。


あーあーあー楽しみじゃーヾ(*´Д`)ノシはうはう




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヽ(´∀`)ノ

読者登録してね アメンバー募集中