スーファミで過ごす休日♪ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

今日はのーんびりな休日。
午前中に家事をすませてリビングでぽん太とゴロゴロしてます。



↑まさにゴロゴロ


マニアックゲーム話になっちゃいますが、
数日前にSFC「天地創造」をクリアしてから抜け殻になってしまいましてー。
十数年前に初めてプレイしたのですが、今やっても遜色ない名作なのです。

でもあれはハッピーエンドというよりTRUE ENDだよなぁ。
主人公の報われない感を思い返すたび胸が締め付けられます・・・
ああっ今思い出しても切ない;;

次は何やろっかな~FF5?
FF5も初めてプレイしたFFシリーズで音楽聴くだけで切なくなるぅ。
そういえばSFC時代のソフトは昔のバイト先の人に貸したまんま貸しパクで終わったな・・・。

お外が暑い休日はゲームでゆっくり過ごそうっと(/・ω・)/



↑突っ張りぽんさん




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
↑ポチッと一票応援オネガイシマスヽ(´∀`)ノ

読者登録してね アメンバー募集中