帰玉しましたε=(ノ≧∇≦)ノ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


昨日0時過ぎにご帰宅です。

埼玉にかえってきたからね。
帰京しましたみたいに言う帰玉しました。

目一杯あそんだ後のお仕事の辛いこと辛いこと。゚(゚´ω`゚)゚。ネームーイー

なんとか一日を乗り越えましたがまた明日がやってくるぅぅ。





写真は道後温泉の土産物屋にあった巨大トトロ。
当初「悪いトトロ」と呼ばれていたしばおと2ショット。
顔ばっちりだったのでモザイクさせていただきました。


四国旅行のレポは写真まとめたらアップさせてもらいますね!
乞うご期待ですヾ(o´∀`o)ノ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
↑ポチッと応援オネガイシマスヽ(´∀`)ノ