【四国旅行】旅立ちの時 | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


おはようごんざえもん。
しばこです。

ただいま5:30成田に到着いたしました。
ジェットスターのチェックインも終わったので、
7時出発までのんびりします。





しかしながら高松着いたら4店うどん巡るのに
若干ベンピー気味になっておりおなかの容量が不安です…。
私は無事今夜の夕食までたどり着けるのでしょうか?

また旅の途中、お便りをお送りさせていただきますね。
それでははぶあないすとりぷ!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
↑ポチッと応援オネガイシマスヽ(´∀`)ノ