四国いきます\(^o^)/ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


いえーーい
来週しばこ一家は四国旅行いきまーすヽ(゜∀゜)ノぽん太除くw


旅の目的は

*香川で讃岐うどん
*香川で骨付き鶏
*尾道で広島焼き
*しまなみ街道から夕陽を拝む
*道後温泉で湯ったり
*松山で鯛めし
*高知の安居渓谷
*高知でカツオのたたき
*徳島の祖谷渓
*途中テキトーにお遍路


これらを一泊二日で周ります\(^o^)/


題して四国一周&しまなみ満腹ツアー☆
無茶言うな!て感じのコースですが、
一日250km程度なのでひたすら走ればなんとかなるww

ちゃんと時間も考えてコース組んでるんだよ~♪





高松空港おりたらまずうどんうどんうどん!!
今回は山越うどん田村うどん蒲生うどん山下うどんもり家に行く予定です。
完全に有名どころですが行ったことないところばかりなので楽しみ~☆

道後温泉では茶玻瑠に泊まる予定です♪


また道中ミニレポ&戻ってからレポートさせていただきますね!
乞うご期待くださいませ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
↑ポチッと応援オネガイシマスヽ(´∀`)ノ