ぢがれだーーー | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

昨日はお仕事初日でした。

あまりに疲れてなんも言えねー・・・状態で帰宅。

まずは事務の引継ぎということでほとんどの業務を説明されてしまいまして。

花粉症でぼーーーっとする状態で必死に理解しようとしてたら頭がショート\(^o^)/パーン

その上ぶち抜き1フロアに200人くらい働いてる職場環境なので人に酔いました・・・orz

家にかえったら頭痛がズキンズキンで飯くってソッコー寝ました。

1ヶ月もすれば慣れると思いますが、今は次の出勤が怖い・・・!

でもでもがんばります(;`・ω・´)





がんばるでしでし(/・ω・)/



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
↑ポチッと応援オネガイシマスヽ(´∀`)ノ