三歳デビューしたこと(*´∀`) | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


昨日は朝ごはんを作りながら、
しばこさんうっかりやっちゃいまして。





こらあかん(; ̄皿 ̄)


…チン!






これでよし( ̄ω ̄)バースディごちそうの続きということで。





食っとる食っとる♪


あとこれもあげるか~。





朝ごはんに作ったほうれん草のポテトポタージュ。





がふがふがふ。


…ゲフー。



この度ぽん太さんが三歳の立派な(元)男になったということで
我々ついにデビューさせました!


ぽん太様、しばこしばおのベッドでごいっしょ寝(○´∀`○)


うちは寝てる途中でしっこして踏んでその足でベッドにあがられるのが
何より恐怖だったため、いままでずっとぽん太小屋で寝かせておりました。

でも最近おひるねしてるとぽん太も隣でじっとしていて
トイレも完全に起きてからすることがわかりまして。

ためしに一晩一緒に寝てみたところ、
思いの外おとなしくしていてくれたので
お互い朝までぐっすり寝ることができました!

しばらくこのスタイルで悪さしなければ
毎日いっしょ寝してもいいかなと思っています( *´艸`)

それでは親子三人で川の字になって寝ます。
おやすみなさい♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!