会社卒業しました! | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

お久しぶりです(・∀・)しばこです。

昨日で三年勤めた会社を退社しました~!
最近は最後の引き継ぎ等でドタバタしてたので日記書けず。
ようやく落ち着いたので筆をとれます( *´艸`)


最後の日はお世話になった方々に退社の挨拶をメールしたのですが、
しばこ在籍中に異動された他部署の方々から辞めちゃうの!?
お電話をいただけてかなーりうれしかったです(*`-`)とぅるん

帰りの時間にも派遣にもかかわらず素敵な花束と一言の機会をいただいて、
うるるっと来たけどかわいげのないしばこさんは
涙は心で流して気丈にお別れの挨拶をさせてもらいました。

本当に温かい方ばかりの会社でした。
いっしょにお仕事させてもらえて良かったなぁ。
みんなみんなありがとう(*´ω`*)また会おうね





さて、その他の出来事としては
以前から勉強してたスクールですが、今週試験が終了しました。
国語はほぼ満点だと思いますが、数学が勉強してた範囲一個も出ず。
死亡確定しました…私の中で。

来週の火曜に合格発表です。
受かっても落ちてもご報告させていただきますね。

落ちたら笑ってやって!!
じゃないと私成仏できない。゚(゚´Д`゚)゚。





家の前の稲穂が色づいてきました。
キ・レーイ丶(゚∀゚)ノ




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪