ちっこinハウス 大成功☆ | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~


じゃじゃーん♪





見て見て~(*´艸`)

ぽん太さんがハウス内のトイレでちっこができました(*ノェノ)キャー
※お食事中の方すみませんww


昨日は心が大荒れだったしばこさん。
仕事帰りに発狂してしばおに怒りを投げつけまくり。
まぁまぁメシでも食って帰ろうぜとラーメン屋に寄ったため
いつもより帰りが遅くなってしまいました。
(ケンカはすぐ仲直りしましたぜ)

大抵19時すぎには帰るので、普段はちっこを我慢して待つぽん太さん。
が、昨日は20時を過ぎてしまいぽん太大丈夫かね~と慌てて
お散歩に連れていったところちっこはちょろちょろりん。


これはもしや?と思い、ぽん小屋のフタを開けてみると
キターーー(゚∀゚)ーーー!!
すごいよ!一度も教えてないのにちゃんとできたね!!
しかも一滴も外にこぼれておりませんっ。

ぽんた~なんてエライ子~!!
ぐわしぐわしと頭なでまくりました♪
ぽん太もよくわかんないけど褒められたでし~とドヤ顔w


親はなくとも子は育つを実感したしばこでした(*´ω`*)



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪