コストコでの夫婦愛(T-T)ウルウル | しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばことしばおの(・∀・)-゜)ω・)

しばこしばお夫婦&ぽん太(コーギー8歳)&さすけ(パピヨン5歳)がお届けする日々の記録ヾ(o。゚(ェ)゚o)ノ

【デザインパンツイッチョ】というストレスフリーなパンツ屋やってます(人´∀`*)ご贔屓に~

昨日はかしまし娘(という年ではない・・・)が4名寄り集まり
6時間ぶっ通しマシンガントーーーク!!な女子会をしました。

でもでもね!
それでもまだまだ話足りなかったの~(*ノェノ)ぃゃぁん
ようやくエンジンかかってきたって時に帰宅時間が・・・クッ。


今朝はストック食材がなくなってしまったので
朝一ひとりでコストコへゴー(/・ω・)/ぶっぶー

普段は外環下をがーっと走るんですが、
土日はコストコ渋滞なのかやたら時間がかかってしまうので
今日はお初の裏道を通ってみたところ大当たり!!
いつもは1時間以上かかるところが30分チョイで着けましたヽ(*´∀`)ノストレスフリー


【本日の戦利品】




牛肩ロース
豚肩コマ
合いびき肉
さくらたまご
グラナパダーノ粉チーズ
ピザ用モッツァレラチーズ
冷凍あさり
冷凍マッシュポテト
冷凍キッシュパイ


合計10,000円でした。これで1ヶ月持たすぞぉ♪

ちなみにこの冷凍マッシュポテトめちゃくちゃ美味しいの!!
1.5kg入って548円と激安だし、牛乳入れて4分チンするだけという手軽さ。

冷凍キッシュパイは初めて見かけたんだけど、
なんとなくうまそうでリスト外なのについ買ってしもたー。


【本日のハートウォーミングな話】


レジを終えてトイレに行ったところ女子トイレは大混雑。
当然の如くトイレの外まで並んでいたのでしばこも一緒に並びます。

前に待っていた高齢のご婦人は入り口にある
使用中の障がい者用トイレを待とうか悩んでらっしゃる模様。

そこへ現れたご婦人の旦那さま。
「・・・んっ。」スッと奥様の手を取られるとさーっと男子トイレに
奥様も「あらあら・・・ポッ」と着いて行かれました。

これが  なんだなと思いました(T-T)

ちなみに男子トイレに入ったその瞬間、障がい者用トイレがガチャッ。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ にほんブログ村
人気ブログランキングへ 人気ブログランキング
↑ランキング2つ参加していますヽ(´∀`)ノポチッと応援オネガイシマス!

読者登録してね ←ぜひぜひご登録ください♪